ぽれぽれ切り絵ひろば

久々に面白かったVS♪

今頃ですが、今年は閏年なのだね☆
この夏はオリンピックに~24時間テレビに~テレビが忙しそうだε=┏( ・_・)┛

VS嵐は久々に面白かったなぁ♪
オープニングトークから何回もリピしちゃって進まない進まない。
ドラマのラッキーセブン話、潤くんの肉体を楽しみにしているみたいな大野くん
だけどすぐにドラマ見てないコトがバレちゃうし (´ψψ`)
お前も見てないだろって言われた相葉ちゃんが
「先輩ホントに見たんですよ」って低めに勢い良く言って
潤くんが戸惑い気味?嬉しそう?に「俺後輩だし」って言うトコロがツボ~(^m^)
その流れで第1話の潤くんと瑛太くんのファイトシーンを
ジェスチャー付きで的確に説明をする相葉ちゃんもツボ(´ψψ`)
そして全然人の話を聞いていないコボちゃんな髪型の大野くんが可愛い♡

対戦は「早海さんと呼ばれる日」チーム、プラスワンはガレッジセール。
ガレッジセールのお二人好きだわ~嵐くんたちとも仲良いしね♪
特に川ちゃんのノボボンとした感じが好き。
要潤さんは背が高くてイケメンなのに必要以上に面白いキャラなトコロがいいな(^_^)
いのっちさんはさすがに面白いよね♪
中丸くんはめちゃめちゃ滑舌が良いのね~(@_@)

クリフクライムの翔くん・・・・・
なんであの人は壁を登る時にポンコツになっちまうんでしょうか(^_^;)
筋力はあるハズなのだけど使い方がヘタッぴぃなのかな?
でもあれね、いつも以上にイケメンだった、翔くん(*ymy*)

キッキングスナイパーは大野くん・川ちゃん・潤くんの3人♪
大野くんの今回のコボちゃんヘア~は、
刈り上げじゃない部分がちょっと長めでオシャレな感じ~(^3^)
キッキングスナイパーで全然ダメだった潤くん(@_@;)
突っ込みたいゴリさんに、潤くんを庇う翔くん相葉ちゃんニノちゃんの図(^m^)
潤くん3番目が多いから、今度最初に蹴ってみたらどうだろう?

最後の10秒チャレンジの、瞬き我慢の映像がまたイイね♪
5人の目元のアップが並んでるのがステキ〜♡
あぁ〜そんなこんなしているうちにしやがれが始まってしまったよ ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by hiro_kirie | 2012-02-04 22:05 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/17157518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-04-28 20:35
忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな