ぽれぽれ切り絵ひろば

しやがれ長渕アニキ

もう1コのブログも更新しました~よろしければご覧くださいまし♪
ぽれぽれ切り絵Worksはコチラをポチッと♪

VS嵐は今週もツボはあんまり見当たらなかったな~(。_。)
先週と同様、最後の10秒チャレンジは面白かったけど~来週に期待しよう。

2週に渡った「嵐にしやがれ」長渕アニキは内容が濃かったぁ~。
長渕さんがあれだけやってくれたら、1回に収めるなんてのは無理って話だわ(@_@;)

長渕さんの飼ってるワンちゃんでかいなっ(-ロ-;)
ちゃんとしつけられていて宜しい。
やっぱり飼い主さんは、人様に迷惑かけないよう責任持ってちゃんとしつけないとね。

長渕アニキの衣装を嵐くんたちが着ると。
まさか長渕さんの口から「怪物くん」のフレーズが出るとはビックリw(°O°)w
潤くんにロングコートが似合っててホントにマトリックスみたい。
翔くんはやはり袖が無い。
長渕衣装に着られている感満載の大宮のお二人はまさに吉本新喜劇~ (´ψψ`)
いつかのコントみたい (´ψψ`)
でもサングラスはめちゃめちゃ似合ってる んだよね(//∀//)

それで、今週のしやがれは長渕先生の「ふるさと鹿児島クイズ」から♪
長渕さん、ヒント出しに熱が入り過ぎて答え言っちゃってるし(´ψψ`)
長渕さんにうどんを食べさせてもらう相葉ちゃん~そういうトコ素晴らしい☆
相葉ちゃん気に入られちゃったかな?

地獄の筋トレがめちゃめちゃキツそう(-ロ-;)
嵐くんたちにはそこまで筋肉モリモリにはなって欲しくはないが・・・
トレーニングしてそうな翔くん潤くんはついていけてますねぇ♪
筋肉少なめな相葉ちゃんニノちゃんはちょっと大変そう (^_^;)
こいつは出来そうだと見込まれたらしい大野くんは回数多めにされてる〜(-ロ-;)

最後は連続しての、拳立て10回とディップス10回と腹筋20回(@_@;)
ここでも大野くん超スピードの拳立て結局50回くらい?
途中から終わったメンバーも加勢してみんなで拳立てして、チームワーク良い♪
いの一番に加わった潤くん優しいなぁ。。。
大野くんはやろうと思えば力がどんどん出てくる人なんだ♡
直後の腹筋では、頭にタオル巻いたおばちゃんみたくなってたけど(´ψψ`)

月ジョンはこの2〜3日後だったようで、すっかり筋肉痛の大野くん翔くん。
笑うと筋肉痛でイテテテ〜って書いてあった(^_^;)

おぉ〜来週は江口くん♪
大野くんと釣りトークもあるみたいだし楽しみ〜o(^∇^)o
[PR]
by hiro_kirie | 2012-01-29 22:18 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/17133520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな