ぽれぽれ切り絵ひろば

しやがれミュージカルあにき(ところどころ追記あり)

f0153946_19531463.jpg
駅に向かう途中の路地で

バレリーナのような優雅なポーズをとる

黒手袋を発見!!

手首部分にリボンの付いた、可愛らしい手袋。

落とし物なのかな〜(?_?)

はたまたカラス避けなのかな〜(?_?)

落とし物にしては、手の届かないくらい

高い枝に突き刺さっていて

もし持ち主が発見して取ろうとしても

届かなくて大変だろうなぁ〜。

優雅なポーズと言えば

しやがれに出た、市村正親さん♪

まず、オープニングトークの相葉ちゃんが可笑しかった〜(´ψψ`)
2011年、今年の漢字(一文字)は何ですか?に「希望」と答える相葉ちゃん。
「希望」を無理矢理一文字で書こうとして「キボウ」ってカタカナだし(´ψψ`)
最終的に、太陽と女の人の「絵」になっちゃってるし(´ψψ`)
相葉ちゃんの描く絵はシリアスな雰囲気なんだよね〜不思議なコトに。
天真爛漫で天然な人が描く絵とは思えないようなタッチなのよね。

市村アニキはサービス精神旺盛で、親しみの持てそうな方ですなぁ♪
トークも和気あいあいとしてたね(^_^)
市村さんとウエストサイドのリフの踊りを踊る大野くんがステキでした〜♡
きっと久しぶりに踊ったハズなのに、自然と身体が動くなんて〜♡
その様子を見て喜ぶニノちゃん翔くんも可愛い(^m^)

余談ですが、嵐くんたちがバレエのバーレッスンをしてるのを見て
わたくし昔ダンス部だったんで、やってみましたよ、寝る前にも張り切って。
そしたら翌日おしりの横がすっかり筋肉痛ですよ(´Д`)

嵐くんたち、名作ミュージカル「コーラスライン」に挑戦♪
配役は市村さんが決める。
「大野くんのキャシーが見たい」っていう市村さんのお言葉が嬉しいo(^∇^)o
うぅ〜ん、このコーナー期待してたワリには時間が短かったな(。_。)
市村さんの質問に対する答えってアドリブなのかな?それともセリフ?
ツボは、潤くんの「お米です」の「おこめ」の発音♡

その潤くん主演の「ラッキーセブン」が始まりましたねぇ(^∇^)
面白かった面白かった♪
もうこの時代、単純に恋愛ものなんてよっぽどじゃないと受けないわよ。
月9だろうが何だろうが。
だから探偵ものもイイのではないだろうか♪
こんな目立つ探偵いないよ〜とも思うが、気にしない気にしない。
番宣でちょいちょい見ていた潤くん瑛太くんのバトルシーンがスゴかった!
潤くんはもちろんだけど、瑛太くんカッコイイ・・・ (//∀//)
大泉洋さんもホントあの人なんだろう、いくら見ても見飽きない人だな♪
あとは何気に角野卓造さんがイイ味出してます。
最近の潤くんドラマでは1番好き(^∇^)

「13歳のハローワーク」は安心して見られる感じのドラマだな(^_^)
過去にタイムスリップってのは良くあるパターンだけど
話の終わり方がジンワリと温かくて、また見たいと思う♪

「ストロベリーナイト」は〜ドラマ全体としては面白そう。
が、姫川さんがどうも好きになれない・・・線が細い、髪の毛くくってほしい、とか
そのヒールで犯人追いかけられるのか?とか色々と気になってしまうよ(。_。)
キャストが豪華過ぎて、高嶋政宏さんとかもったいない感じがするなぁ。
生瀬さんはやっぱり好きだわ♪
丸ちゃんなかなか良いね〜この先出番が増えるかな?
[PR]
by hiro_kirie | 2012-01-17 20:58 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27
明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな