ぽれぽれ切り絵ひろば

そんなに暇では無かった

実はそんなに暇じゃなかった〜w(°O°)w
1月中に作ろうと思っていた切り絵があったのを今日思い出しました!
スカイツリーの切り絵♪
頭の中ではイメージは出来てるから、それをどうやって作ろうか考えよう。
出来れば1月中に、出来なきゃ2月!

そう言えば昨日か今朝か、また嵐くんたちが夢に出てきまして♪
去年まではそんなにめったに出てこなかったのに不思議だな(^_^)
あんだけ年末年始にテレビに露出してたからかしら〜♪

年始の嵐テレビと言えば「VS嵐 新春最強王座決定戦」を全部ちゃんと見てなくて
最近ちょいちょい見てたりします(;^_^A
白い羽織にグレーの袴の嵐くんたち、「和」な感じもホントにお似合い♡
なでしこJAPAN×ラッキーセブン×嵐の三つ巴戦の豪華3時間☆

わたくし澤さんの、あのちょっととぼけた感じが好きですねぇ♪
あんなに表彰されたりもてはやされても謙虚だし。
みなさん明るくて楽しくて、そしてやっぱり謙虚だし。

ラッキーセブンチームの瑛太くんはVS初登場と。
聞きたいコトを全部翔くんに言ってもらう照れ屋さんな相葉ちゃんが可愛い(´ψψ`)
そこの流れだけでも何回もリピしちゃった(´ψψ`)

ジャングルビンゴで、頭にプレイヤーカメラを大野くんが装着してるのだけど
ベルトが鉢巻きみたいで、それがまた似合っててカッコいいなぁ〜(//∀//)
それにしてもこのVSの嵐くんたちのビジュアルがみんな良い!!!
和服バンザイだな〜こりゃ\(^O^)/

クリフクライムは、元野球選手の新庄さんと大野くん♪
大野くんまだ頭にカメラ付けてるけど、それは役に立っているのかな?
壁昇りの見せ場がちょっと短くて残念だった〜(>_<)

出張ローリングコインタワーは「もう誘拐なんてしない」チームと対戦。
隆太くん、安くん、成宮さん、高嶋政宏さんが参加♪
こたつDE嵐に引き続き「もう誘拐〜」にゲスト出演したいニノちゃん相葉ちゃん(^m^)
その願いが叶わず落ち込んで拗ねるにのあいが可笑しいです(´ψψ`)
相葉ちゃんは「ミラクル」は得意だが「オチ」は苦手よね。。。
「オチ」にはなっていないが、もはや「オチない」トコロが「オチ」になっている気が。

続きはまた後日。。。
[PR]
by hiro_kirie | 2012-01-10 23:05 | 嵐ゴト♡ | Comments(2)
Commented by しっぽ at 2012-01-11 18:58 x
 あら~♪
 私はGACKT様ファンクラブ会員なので、3日の「VS嵐」を録画しました~。
Commented by hiro_kirie at 2012-01-11 22:04
☆しっぽさん☆
おぉ〜しっぽさんはGACKTさんファンでしたか!
しかもファンクラブ会員とは☆
GACKTさん面白いので好きです〜♪

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19
ヨミガエル
at 2017-10-06 23:30

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな