ぽれぽれ切り絵ひろば

もう誘拐なんての

11月だったかな?数年ぶりに車の運転をし、
今日また久しぶりに運転して、駐車する時に後ろを見ていたら
身体をひねり過ぎて左脇腹がツッてしまいました。。。痛かった。。。

猛烈楽しみだった大野くん主演の「もう誘拐なんてしない」見た♪
いやぁ~スゴく良かった♡
普通の男子の役ですよ~o(^∇^o)(o^∇^)o
もちろん怪物くんも大好きですけどね、普通の男子の演技が見たかったから♪
バイトをクビになり、仕事探しするトコロは歌おにの健太くんみたいだけど
いや、違う違う~翔太郎くんの方が全然イイ(^∇^)

ちょい役にもスゴい役者さんが出ててビックリよ。
ヒーローショーの竹中直人さんと生瀬勝久さんの口喧嘩とか楽し過ぎる(≧▼≦)
花園組のクロシロコンビ・高嶋政宏さんと安くんも面白い♪
政宏さんの怪演がお見事です(´ψψ`)
北大路欣也さんなんてもう贅沢でもぅもぅ!
佐藤隆太さんはこういう役めちゃめちゃピッタリだわ。
翔くん影山の怪しい登場の仕方が好きだわ〜しかし外ロケ寒そう(>_<)
忘れてた頃に潤くん投入で(おっ!)と思う(^m^)
要潤さんの死体っぷりが素晴らしい☆

<以下ツボ的部分>
*翔太郎くんが車内で絵里香さんの顔を見て、可愛い子だと気付くトコロの3度見♪
*そこから、絵里香さんが花園一家のお嬢だと気付くまでの翔太郎の表情の変化♪
*北大路欣也さんにアッパーくらって吹っ飛ばされるトコ♪
*それで気絶して、覚醒した後の一連の動きが素晴らしいトコ(*ymy*)
*船に向かって大ジャンプしてカッコ良く飛び移れると思わせるスローモーション
 からの船の縁に激突する〜その激突っぷりに爆笑(≧▼≦)
*ずぶ濡れでワカメにまみれて小さくなった翔太郎が可愛い♡

全部書いてたらキリが無さそう(;^_^A
配役には文句の付けようもないし、ストーリー展開もおおむね面白かったし
大満足ですわ〜o(^∇^)o
翔太郎くんの恋部分はそんなに興味はないけど
花園一家に振り回される翔太郎くんとか、政宏さん安くんのコンビももっと見たいし
貫地谷しほりさん演じる皐月さんと翔太郎くんのやりとりも面白そうだし
続編があったらいいかなぁと(^m^)

大野くんはやっぱり上手いね!
コメディーも良いけど、今度はハートフルなドラマがいいな♪
コメディーだと貫地谷しほりさんがいいな(^_^)
[PR]
by hiro_kirie | 2012-01-04 22:52 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27
明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな