ぽれぽれ切り絵ひろば

しやがれ&こたつ

1日の朝には嵐メンバーと大規模な冒険型アトラクションに挑戦する夢を見て
2日の朝には何やら買い物をする夢を見て
3日の朝には大野くんが収録しているトコロを近距離で見るっていうウキウキな夢を見た♪
さて、どれが初夢になるのかな?

1日の「嵐にしやがれ」
桝アナの衣装に違和感・・・半袖が似合ってないのかな~なで肩なのかな~(?_?)
前半は懐かしいクイズ番組。
嵐さんたちお得意の?マジカルバナナは面白いね♪
大野くんは順番が相葉ちゃんの次で大変そうで、手拍子がぎこちなかった(´ψψ`)
相葉ちゃんの「守ること」に大野くん「ウチの親父」って継いだ時に
電光石火のごとくのニノちゃんのフォローに、追随する翔くん潤くんが素晴らしい☆
「ネバネバ」に「ヌマヌマ」な大ちゃんも可愛らしい♡

後半は元気が出るテレビ(けっこうこの番組見てたわ)
メンバーカラーの羽織袴がとってもお似合いで♡
ドッキリの「100人隊」はそれぞれリアクションが違ってて面白かった♪
100人の「伏せろ!」の潤くんは瞬時に素直に伏せるトコロがピュア過ぎるわ♡
大野くんのドッキリは、急にイカツい男100人に追いかけられるってコワいよっ(@_@;)
ま、リアクションは正解だし、丸まってワッショイされるのが可愛らしかった(^m^)
ニノちゃんのドッキリは、受け入れるでもなく拒絶するでもない絶妙なリアクション☆
ニノちゃんの対応のうまさに脱帽~。

3日の「こたつDE嵐」
紫・青・黄・緑・赤のメンバーカラーの半纏がこれまた似合う♪
潤くんの紫の半纏が和っぽくなくてオシャレだな〜あれ欲しいなぁ。
フジテレビと言えば伊藤アナ♪
<なまあらし>
 これは見たことないけど生放送だったんだ〜スゴいことだ。
 水中息止めをする大野くんが華奢で可愛い女の子みたいです♡
 水から顔を上げてもしばらく水がダラダラ垂れ続けていてちょっとコワい(^m^)
<技ありっ!>
 崖から滑り落ちて沼?に上手いことスッポリハマる大野くんと
 1月の対馬の海で、アワビ獲りさせられる翔くんのエラい顔に受けた (´ψψ`)
<デビュー会見>
 何回も見たことあるけど、みんなヒョロッヒョロだな。
<Vの嵐>
 これも知らない。
 潤くんが今と真逆っぽく、小さくて可愛くてやられキャラなのが新鮮〜(^_^)
<まごまご嵐>
 これは某サイトでけっこう見たコトあって、けっこう良い番組だった。
 当時もたまに見てた。
 ボート部も見てたのけど、途中でゴタゴタ揉め始めてから見なくなったのを覚えてる。
 これも最後まで見てたら感動ものだったのか〜 (^_^;)
 潤くんと大野くんで行った海の家のじいちゃんばあちゃんが良い♪
 結婚式をせずに長年連れ添ったじいちゃんばあちゃんに46年目の結婚式をプレゼント。
 じいちゃんも喜んでたし、ばあちゃんなんて号泣〜(T_T)
 良い番組だからDVDにして欲しいが、一般の人が絡むから難しいのかもね。。。

過去の若い頃のVTRをこんだけまとめて放送してくれて有り難い!
合間合間の思い出トークも楽しい「こたつDE嵐」は全部保存版だわ o(^∇^)o
[PR]
by hiro_kirie | 2012-01-03 23:59 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

横浜アート縁日26に出店します
at 2017-09-20 19:55
映画「忍びの国」
at 2017-08-25 20:36
丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな