ぽれぽれ切り絵ひろば

2011年を振り返り

今年は3月に大きな大きな地震があってからは
生活するにも制作するにも遊ぶにも、頭の片隅には常に東北がありました。
色々な意味で忘れられない年になるのではないかと思います。

<2011年を振り返って>
 1月 「山椒は小粒展」参加(これ、おととしのコトだと間違って記憶していた) 
 2月 バイトを辞め、ちょっとのんびりしていた時期
 3月 東日本大震災
    伊勢・鳥羽旅行 伊勢神宮でお参りしてきました(帰り体調崩す・・・)
 4月 大野くんの「若冲ミラクルワールド」で若冲の魅力を知る
 5月 高円寺アート楽市に初出店(雰囲気は悪く無い)
    押上カフェikkAにてアートフリマ参加(楽しかった♪スカイツリーにもビックリ)
 6月 嵐・ワクワク学校最終日参加(行って良かった♪)
 7月 岩手旅行(盛岡や雫石など)
    嵐・Beautiful Worldツアーin札幌(楽しかった~~~!札幌グルメも満喫♪)
 8月 汐留クリエーターズマーケット参加(めちゃくそ暑かった・・・)
    青葉台ウィズの森にて「切り絵とロウの手しごと展」で
    初の切り絵体験で教えたりする(ドキドキしました♡)
 9月 制作の日々を過ごす
10月 横浜アート縁日参加
    三軒茶屋アート楽市参加
    押上カフェikkAにて「切り絵はものがたり展」
11月 品川手作り市に参加登録
    映画 怪物くん〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o
12月 汐留クリエーターズマーケット参加(めっちゃ寒かったけど楽しかった♪)
    来年の「山椒は小粒展」の制作

こんな感じで、アートイベントに嵐ゴト♡に旅行に色々と忙しい日々。
これも家族や周りの方や、イベントに訪れてくださる方々のお陰です♪
どうもありがとうございました!

良いお年を〜〜〜〜〜〜(^O^)/

もうすぐ!
もうすぐ紅白ですよぉ〜〜〜〜(≧▼≦)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-12-31 19:13 | 制作日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/17017737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな