ぽれぽれ切り絵ひろば

汐博3日目(追記あり)

f0153946_16153524.jpg

寒いす(。_。)

今日明日は内側のブースでの出店♪

奥では賑やかなパフォーマンスが行われていますヨ(^-^)

*追記*
3日目も終わりました〜(^O^)/
内側は、真ん中に通路があってブースが向かい合っていて狭いのだけど
狭いからこそイベント気分がモリモリ感じられて楽しい♪
風もそんなに吹き込んでこないし(^_^)

今日も、去年訪れてくださった方が立ち寄ってくださいました♪
イベント初参加の時もそれなりにドキドキして楽しいけれど
そうやって年に1回でもお話ができるっていうのもまた楽しいのだ(^O^)

そして今日は面白い出会いもありましたヨ。
わたくしの怪物くん似顔切り絵を見たコトがあるという方が、偶然クリマに立ち寄られ
ぽれぽれの切り絵を見て、ひょっとして怪物くん切り絵の方?と気付いてくださった♪
すご〜〜〜いo(^∇^)o
その方も嵐ファン(大野くんファン?)でした(^m^)
なんか嬉しくなりましたよ〜♪
あ、その方も怪物くん映画のHPに似顔絵が掲載されたそうで
その絵の写真を見せていただきました。
そしたらまたその方の絵をわたくし記憶しておりまして、
2度ビックリでございました〜w(°O°)w
だって、HPに掲載されている絵で記憶している絵って3〜4枚くらいしか無くて
その中の1枚だったんですもんo(^-^)o
帰りの電車の中で、もっと色々話せば良かったなぁ〜なんて思いました。

おぉ〜長くなってしまったのでこの辺で。
明日はクリマ参加の最終日!
[PR]
by hiro_kirie | 2011-12-21 16:15 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16977092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな