ぽれぽれ切り絵ひろば

しやがれX'mas

*お知らせ*
汐博クリマ関連から当ブログへお越しの方へ
「ぽれぽれ切り絵ひろば」は切り絵作品・アートイベント情報の他に
嵐ゴト♡や旅ニッキなど、アート活動には直接関係のないコトも書いております。
もし、アート活動のみ読みたいなぁ~という場合は
「ぽれぽれ切り絵works」という別ブログもありますので
ぜひそちらをご覧下さいませ~(^_-)
右側MEMO欄にリンク貼ってますが、一応コチラにも貼っておきます⇩
「ぽれぽれ切り絵works」はコチラをポチッと♪

では早速嵐ゴト♡
しやがれのX'mas SPのコト(^O^)
<フレンチトーストの極意を学びやがれ~>
相葉ちゃんがフレンチトースト作りに挑戦。
わたくし一時、サンマルクカフェのフレンチトーストにハマってまして
週2日くらい食べにいってたな~♡
いつも思うけど、相葉ちゃんてホントに初対面でも話しやすそうだよねぇ♪

<ホンモノのダッフルコート選びを学びやがれ~>
ダッフルコート今は持ってないけど、男子が可愛く着てるのはイイね♪
ダッフルコートの第一人者・くろすとしゆきさんみたいに似合う大人もイイね♪
ダッフル豆知識もタメになった。
翔くんチョイスのキャメル色のコートが似合ってて可愛い♡
肩部分もカッチリしてるし、フードもあるからなで肩が目立たないし(^m^)

<一生着られる革ジャンの極意伝授~>
これは潤くんにピッタリな企画だわ~。
もう嵐で革ジャンって言ったら「J」みたいな。
そんな革ジャンが似合う男J、お店に入る前にコケそうになってた?
そんなコケそうになってたJ、タイトな黒の革ジャンが似合い過ぎるわ~(*ymy*)
それを着せてもらった大野くんもまた華奢なんだな~。
「あれ?これ!革じゃ~ん」のギャグをヤリきる大野くんがステキです♡
同じポーズで笑いをこらえる翔くんニノちゃんが仲良し♪

<自宅で出来る本格火鍋学びやがれ〜>
もうこれしょっぱなオモロかった〜!
四川料理の達人は中国の方で、日本語があんまりお上手ではない様子。
「火鍋」を「しらべ」って言うから、それを聞いてる大野くんは何のこっちゃ分からん。
「しらべ」「ヒラメ?」「しらべ」「しらべ?」「しらべ」「しらべ?」
のやり取りが延々続くし、大野くんの顔もボンヤリしてきて可笑しかった 〜(≧▼≦)
達人も焦って最終的に「しらべ」を10回以上も繰り返してるし (´ψψ`)
大野くんの達人て何でこんな愛すべきキャラの方が多いんだろ♪
この前食べに行った薬膳鍋は白い方は豆乳じゃなかったけど
薬膳が入ってたし、半分は赤くて辛いスープだったから同じようなものかな?
あ、でもあれ四川じゃなくて台湾だった。。。
スタジオで実際火鍋を作る大野くん。
みんな心配で?すぐに周りに集まってきたね(^_^)
スープが多過ぎて具材を入れたら赤いスープが白いスープに混ざってるし。
みんなで試食TIME。
美味しく出来たみたいで大好評(^∇^)
混ざったのが結果良かったって潤くん優しいフォロー♡
それにしても大野くんのキレ方が竜さんぽくなってきたのは気のせいでしょうか。。。

<都バス乗り歩きの極意を伝授〜>
コラムニストの泉麻人さん、年取って良くなったなぁ。
バスは電車よりも遅いし町中を走るので、風景を楽しめて面白いと思うわ〜。
特に東京は古い物から新しい物まで色々な風景の展開が楽しめそう♪
ただ、これを限られた時間内でテレビ的に面白く見せるって難しいと思う。
そこはさすがニノちゃん、1人しゃべりも上手い!
何にも見所が無い場所でもテキサス発見しちゃうし写真まで収めちゃう。
スカイツリーで自分撮りの写真の顔がリス?ネズミ?みたいで可愛い (´ψψ`)
泉麻人さんおススメの喫茶店カド、何か雑誌かなんかで見たコトある気がする。
そこの店主の滑らか過ぎる説明に対するニノちゃんのリアクションもツボだわ〜♪
ニノちゃんて独特の反応をするから、短めのトーク番組とかやったら面白そう(^_^)
相手は芸能人でも素人でも誰でも、老若男女対応できると思うわ。

いやぁ〜面白かった♪
「しらべ」「ひらめ?」「しらべ」「しらべ」・・・・・が今回最大のツボ(´ψψ`)

さぁ〜〜〜切り絵切ろう!
[PR]
by hiro_kirie | 2011-12-19 22:22 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16970722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな