ぽれぽれ切り絵ひろば

書きそびれてるよ〜ぅ!

汐留は寒いのかなぁ。。。
汐博には今週の金曜日からわたくし参加します♪
汐博クリマの詳細HPには、切り絵worksのブログを掲載してほしかったのに
こっちのブログのアドレスのままだぁ⤵
まぁいっか (^_^;)

最近嵐ゴト♡を書きそびれているので〜かいつまんで書こう♪
(と言っても誰に頼まれて書いているワケでもないのだが)

「VS嵐」は東北特別編でしたねぇ。
観覧のお客さんも、対戦チームも東北3県の方々という、特別編。
そういうのもあってか、全体を通していつにも増して楽しい空間が広がっていた♪
コロコロバイキングで張り切る相葉ちゃんが微笑ましい(^∇^)
最後に観覧のお客さん全員と握手(東北チームも)
嵐さん及びスタッフさんの思いは充分に伝わったのではないでしょうか。。。
今回参加できなくて涙を飲んだ東北のファンの為にも
また第2弾、第3弾とあると良いな。

「ひみつの嵐ちゃん」
久々の大野くん潤くんペア〜(^O^)/
大野くんと一緒の潤くんは、まったりしててなんだか可愛らしいのよね♪
犬に囲まれてどうしていいかイマイチ分からない弱気な潤くんも可愛かった♡
中目黒ってそんなに芸能人に出会うの?
わたくしもけっこう有名人に遭遇してきましたが、その半分は鎌倉なのさ。
ニノちゃんとすれ違ったのも鎌倉だし、ひみあらのラッピングトレーラーも鎌倉♪
新企画の<芸能人に出会える街>は仕込み感が満点だったけど
それを分かった上で見ると、けっこう楽しめた♪
マネキンマストアイテムのコーデは、大野くんのが1番ステキ♡
売れ残っちゃったけど、そんなのは全く気にしないのだ( -_-)
「高い」=「オシャレ」ってのは賛成できないけどな⤵

「嵐にしやがれ」
アニキゲストは氣志團のみなさん。
トークも面白かったなぁ〜♪
弱過ぎるケンカのクダリとか、ソイソース兄さんとか可笑しいわ  (´ψψ`)
最後の「One Night Carnival」サイコーだ〜o(^∇^)o
みんなさすが踊りを覚えるのが早いし揃ってるし
特に左側の大宮の2人は息ぴったりで♡
[PR]
by hiro_kirie | 2011-12-12 20:53 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16942269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな