ぽれぽれ切り絵ひろば

もう誘拐〜翔くん密着

今日も映画を観に行っちゃいました。。。
友達から映画鑑賞券を貰ってて、期限が今月末までだったので。

「怪物くん」じゃなくて「ステキな金縛り」を観た〜!
「怪物くん」は来月また観に行くのよ♪
前々から気になっていたのですよ、三谷幸喜さんの「ステキな金縛り」。

いやぁ〜〜〜〜面白かった〜〜〜〜!!!
最初から最後まで、中だるみすることなくテンポ良く、全部楽しめた〜♪
爆笑まではいかないけど、クスクス・ププって笑っちゃうトコロもたくさんあって
その先が読めてても役者さんの顔で笑ってしまう場面もあったり  (´ψψ`)
思わず涙が出てしまうところもあったり、えぇ〜!?って驚く展開もあったり。
主役級の役者さんがチョイ役で出ておられるのも贅沢〜(^3^)
三谷さんの映画だから、なんでしょうね(^_^)
エンドロールの映像を観てたらまた涙が出てきてビックリした。
感動っていうのとはまた違う感情で
そこに「しあわせ」が描かれていたから、
自分も「しあわせ」な気分になったのだった。。。
さすがだなぁ〜三谷さん!

大野くんの新春ドラマ「もう誘拐なんてしない」クランクインの様子を
今朝の「めざまし」で見ました〜♪
髪の毛が若干黒めで、普通な感じが可愛らしいな♡
ヒロインは新垣結衣ちゃんなのね〜。
なんかピンとこないけども、逆に新鮮かもしれない。

「とくだね」では翔くんに密着♪
VS嵐の裏側もちょこっとだけ映っててレアな感じで嬉しい(^∇^)
それにしても翔くんはどこに出しても恥ずかしくないよなぁ、
なんて妙なコトを思いながら見てました(^m^)
だってカッコ良いし、爽やかだし、質問にもソツなく答えてるし
サービス精神もあるし、面白いし、賢いし、ちゃんとしてるし〜♪
でも、いい意味でちょっと抜けてるトコロが翔くんの魅力を倍増させてると思うヨ(^O^)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-11-29 21:00 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16887596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな