人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

HEY×3〜謎ディ

「HEY!HEY!HEY!」久々に見たなぁ〜。
ずいぶん前と構成が変わってたのでビックリしたw(°O°)w
何故に歌番組で面白動画を見るのか〜不思議。。。
AMEMIYAさんも始めて見たし。
前触れもなく急に曲が始まってこれまたビックリだし(@_@;)

Mラバとは違う衣装もまたそれぞれステキね〜♡
相葉ちゃんの衣装が似合ってて可愛いな(^O^)
大野くんのはシルエットがシュッとしててカッコ良かったけど、
ブーツがペカペカしててちょっと長靴みたい。
いやぁ〜長靴でも何でもカッコ良し〜(//∀//)
振り付けではひざまずくトコと、胸に手をあててお辞儀するトコが好き♡

AMEMIYAさんの歌も面白かった♪
翔くんが幼少期本気で目指したものは「チェンジペガサス」とか
潤くんが夢中だったおやつは「砂糖ついた揚げたパンのみみ」とか
ニノちゃんの幼い頃の唯一の特技は「あやとり」とか
相葉ちゃんのバレンタインのお返しは「制汗スプレー」とか
大野くんの小学生時代の役職は「黒板係」とか
いちいちエピソードが小っさ (´ψψ`)

謎ディ。
もう第4話目か。。。
第3話目まで見て、うまく飲み込めなくて。
そうですなぁ〜辛口になっちゃうけどヒトコトで言うと、物足りない。
翔くんの影山さんはイイと思う♪
めちゃくちゃイケめてるし、セリフ回しも良いし、Sっぽさも効いてるし(^_^)

物足りない原因は何でしょうねぇ。
全体的な作りかな〜演出かな〜。
人物の描き方も、財閥とか御曹司には見えない〜。
謎解きも薄い〜。
風祭さんは、何故にお嬢様が部下の宝生麗子だと分からないのか。
そんなんじゃ〜刑事失格だろ〜(。_。)
北川さんは顔はめっちゃ可愛いですけど、うぅ〜コメディって難しいよね⤵
だめだ〜色々と気にしてたらキリが無い。
楽しもう。
変装する影山と、ティータイムの影山が楽しみ(^∇^)

翔くんはコメディー向いてると思うのです!
特上カバチでは、周りの濃イイ人達にやられたり巻きこまれる側だったけど
そうじゃなくて翔くんが突っ走って周りを引っ掻き回す方が向いてると思う♪
表情豊かだし、変顔のバリエーションも豊富〜(^O^)
できればクドカンさん脚本・演出で!
by hiro_kirie | 2011-11-09 20:41 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな