ぽれぽれ切り絵ひろば

しやがれ&Mラバ

迷宮ラブソング通常盤も欲しいな〜と見に行ったら売り切れっw(°O°)w
今週は嵐ゴトが多いな♪

「嵐にしやがれ」は、クイズのノウハウと言うか
色々とクイズにもコツがあるんだなぁとなかなか面白かったが
それが役に立つのが我が家のお茶の間でしかないのが残念だな〜(。_。)
嵐の中のクイズ王は潤くんだな!
「知識」「雑学」もさることながら、潤くんは「勘」と「頭の柔らかさ」が優れている☆
逆に大野くんはめちゃくちゃ苦手分野のようですねぇ(´ψψ`)
マジカルバナナの「宿題」→「やぁ〜だ」が間違ってるけど可愛い(*ymy*)
「日焼けした後のかぁ〜わ」の翔くんも可笑しい(≧▼≦)
言ったあとの、ああいう翔くんの微笑みが好きです♡
「信号は無しで」直後の相葉ちゃんの「信号」発言もさすが相葉ちゃんミラクル!
<未知との遭遇>
やぁった〜大野くんだぁ〜♪
魚料理の天才・櫻庭基成郎さんて方、よく出てくれましたねってくらい
テレビ慣れしてらっしゃらない感じの低めのテンションが面白いっすね(^∇^)
教え方もザックリで、逆に大野くんも楽しそうで(^m^)
大野くんが七輪でサンマ焼きに挑戦。
作務衣着てチンマリ座った大野くんは小さくて子供のようで可愛いんですけど!!!
「サンマを七輪で焼く大野くんフィギア」があったら間違いなく買う!

「Music Lovers」
観覧の手〜が・・・ちょっと・・・チラチラして・・・(;-_-)
どうにかならんのか〜?
それは置いておいて「Monster」はやっぱり素晴らしい゜+。(*′∇`)。+゜
曲良し、歌詞良し、振り付け良し、衣装良し、顔良し、PV良し、メイキング良し
世界観良し、もうパーフェクトですわ(≧▼≦)

「迷宮ラブソング」は曲を聞いてるだけだと普通に良い感じだったけど
5人のパフォーマンスを見るとまた別物で、とっても良かった〜(^∇^)
衣装も執事風なのか王子様風なのかわからないけどステキ♪
大野くんの胸のピラピラも、ジャケットのブカッと具合も可愛らしかった〜♡

トークでは大野くんニノちゃんのお悩みが同じってのがツボ(^m^)
ビックリ顔も恥ずかしそうな2人も一括りで可愛いって!
そのお悩みが「迎えの時間を何回聞いても忘れる」と。
何度も教えてあげるマネージャーさんも大変ですな  (´ψψ`)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-11-07 22:36 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな