ぽれぽれ切り絵ひろば

10月振り返り

さっきショウガご飯を作ろうとして、スライサーでショウガを千切りしてたら
親指まで切ってしまった〜(-ロ-;)
わりとザックリやっちゃったんで、絆創膏してもジワジワ滲んでくる〜(@_@;)
千切りの続きをやってたらだんだん血の気が引いてきて
とうとう貧血になっちまいました(o_o)
(自分、弱ぁ〜)と思いながら床に寝っ転がって、その後3分で復活!
無事にショウガご飯とネギメンチカツ、美味しくできました♪

たぶん人の血だと大丈夫なのだけど、自分のは痛みも伴うからダメなんだろね。
それにしても自分、弱っちぃです( -_-)
明日は押上の撤収だからそれまでに治るといいのだけど〜(;-_-)

10月も今日で終わり。
とにかく10月はアート漬けの1ヶ月でしたねぇ。
押上展示があったから、いつもの倍はやるコトがあって非常に忙しかった(@_@)
これで仕事してたらもっと大変なコトになっていた・・・
アート縁日は場所が変わって心配したけど、終わってみれば良い感じだった♪
アート楽市は1日目の天気が悪くて残念だったなぁ〜。
押上は明日までだからまた後日に振り返りましょ♪

ほんと〜〜〜にミニ額と切り絵ばっかり作ってた。
押上だったか、同じモノを何個も作って飽きないのかと質問されたなぁ。
いや、飽きる時もありますよ〜正直なトコロ。
ノルマ的に切ってる時もあれば、定めた目標数に向かって挑戦的な時もあるし
普通に楽しく切ってる時もあります♪
普通は同じモノを2〜3枚切ったら違う切り絵を切って気分を変えてますヨ(^_^)
その方が気持ちもこもるし♪

もうここまで来たら、切り絵自体に飽きるコトは無いと思うわ〜。
目がおかしくなったり身体が病気になったり、取り巻く環境が厳しくなったりと
物理的に作れなくならない限り、作り続けるコトでしょう(^_-)

さて急に嵐ゴト♡ですが〜
怪物くんが飛行機に!!!
いや〜怪物くんJETかぁ〜すごいですねぇ〜\(^O^)/
これも嵐JETありきの怪物くんJETだとは思うけども、すごいねぇ〜。
出来るならば乗ってみたいけど〜〜〜今のところムリかな(;^_^A

嵐にしやがれゲストの生瀬さん、けっこう好きな俳優さんですよ♪
「トリック」とかね、サイコーです♡
大野くんと生瀬さんの釣り話(^皿^)
釣り話って、あんな感じで淡々と延々と続いていくものなのかな〜?
京都の食べ物が美味しそう♪
ネギうどん、祇園フォンデュ、わらび餅、松茸の土瓶蒸しが食べたいです!!!

お座敷遊びの金比羅船々の潤くん、手がワラワラしてましたけどっ (´ψψ`)
可笑しくて可笑しくて〜可愛くて〜 (´ψψ`)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-10-31 20:57 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

区切り
at 2017-12-01 20:04
札幌から1週間
at 2017-11-26 19:51
明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな