ぽれぽれ切り絵ひろば

明日は押上〜嵐マネキンSP

雨が降ってきてますけどね、明日は切り絵を展示している会場である
押上のカフェikkAさんへ行きますよ〜(^O^)/
持てたらレーシー切り絵も追加で持っていこうと思います♪
押上の「切り絵はものがたり」詳細はコチラ♪

さて〜嵐ゴト♡書いちゃいましょう♪
久々の「vs嵐」対戦は子役チーム、プラスワンはミッツ・マングローブさん♪
いやぁ〜福くん〜めっちゃ可愛いのぅ♡
マルマルモリモリ観てたよ〜阿部サダヲさん好きだし♪
大野さん、いい色に焼けてる〜赤い衣装がお似合いでダボっとしたパンツも可愛い♡
同じような衣装の潤くんと並ぶとお揃いみたいでいいねぇ♪
ゲーム的見所はどこだろう?
ジャイアントクラッシュで、まえだまえだ兄が暴走しなければ子役チーム勝てたのにねぇ⤵
最後の10秒チャレンジの5名様が楽しそうでツボでしたっ(*ymy*)

ひみあらのマネキン5SP〜o(^∇^o)(o^∇^)o
5人揃った「ひみつの嵐ちゃん」は久しぶりだよ♪
横浜のランドマークタワーとクイーンズイーストを貸し切ってのマネキン。
姉が桜木町に住んでて、今日大野くんがカレー食べてた店でお茶したらしい。。。

オープニングは大桟橋だったんだ〜そうかそうか。
やっぱり5人でワイワイしてるのがイイねぇ♪
トーク中、潤くんは暇だったのか大野くんの後頭部にちょっかい(^m^)
色々言われてワケ分からなくなって「1回座ろう」って言う相葉ちゃんが可愛い♡

*翔くん*ネットの画面上で見て映える服・色を選ぶ作戦
 翔くんが3番だったか〜そうじゃないかと、翔くんぽいなぁと思ったのだけど
 コレを大野くんに着て欲しくての3番チョイスだったのに〜(T_T)
 まぁ翔くん、似合い過ぎるくらい似合ってるヨ。

*大野くん*値段の高いモノで揃えれば1位確実作戦*
 「高い」=[オシャレ」だと言うが、ホントにそう思ってるの〜?って感じ(^m^)
 先に帽子屋さんに居た相葉ちゃんに気付くのが遅いトコがまた可愛らしい ♡
 策士ニノちゃんをやたら警戒する大野くん (´ψψ`)
 値段で選んだジャケットだけど、渋くてオシャレで似合ってた♪
 マント着てるときめっちゃ暑そうだったね〜珍しく汗だく(@_@;)
 ネットで最初見た時は4番が大野くんぽいと思ったけど
 それじゃないといいな〜と思ってたのにその4番だったよ(´Д`)
 マント脱いだ時は思ったより良かったの。
 でも帽子を被っちゃったら、フーテンの寅さんみたくなっちゃって(-ロ-;)
 帽子は帽子で似合ってたから、組み合わせが良く無かったのかも。

*相葉ちゃん*オリジナルでイマイチの成績だったので脱相葉服作戦*
 アメリカの学生みたいな5番が相葉ちゃんだったとは!
 難しい黄色をメインにして可愛くまとめるのは流石オシャレ番長♪
 でもよっぽどの人じゃないと着こなせないのではないかと。

*潤くん*ギラギラ作戦*
 やっぱり潤くんは1番だったのか〜1番コテコテな服だよ(;-_-)
 「ギラギラ」をテーマに服探しをする潤くん。
 ヒョウ柄のパーカーが似合い過ぎる!!顔が負けてない!!!
 「ギラギラ」探しに迷いが生じてお茶しようと立ち寄った店には
 カレーをのんきに?食べてる大野くんがいた〜(^∇^)
 文句言いつつも嬉しそうですよ〜潤くん♪
 「聞いて聞いて、大変なんだよ」って言い方が可愛らしい♡
 ギラギラの定義が崩れてしまうって言う潤くんに
 「変えちゃえばいいんだよ」ってバッサリなアドバイスの大野くん(^m^)
 結果、ピンク+ピンク+ストール+ハット+メガネ&秋服なのに半袖、と。

*ニノちゃん*ネット投票のために写真写りの良い服を選ぶ作戦*
 他のメンバーに探りを入れる策士ニノちゃん♪
 翔くんにも潤くんにも相葉ちゃんにも警戒されてるよ(@_@;)
 大野くんに大接近されて耳打ちされる靴屋さんの店員さんが羨ますぃい〜(≧▼≦)
 相葉ちゃんに口塞がれる店員さん男なのに嬉しそう!
 「モアレ」連発するニノちゃんが可笑しいって (´ψψ`)
 それで、1番オシャレな感じの2番がニノちゃんでしたか〜
 2番は絶対に相葉ちゃんの方が似合うって。
 それでニノちゃんが5番でしょう。

結果、1位は3番の翔くんでした!
無難でオシャレ感は無いけど、他のに比べたら3番が1番好ましいわ(^_^)
2位はニノちゃんの2番。
ニノちゃんにはちょっとサイズが大きかったようだ。
3位は相葉ちゃんの5番。
学生っぽいから若い子たち向けだね♪

残るは大野くんと潤くん(@_@;)
2人並ぶと、ピンクにグレーで帽子も被ってるしコンビみたいだよ (´ψψ`)
ゲストの予想や空気では、大野くんがビリッぽくて大野くんテンションダウン⤵
結果、4位が大野くんで潤くんまたビリの5位〜〜〜(-ロ-;)
日本各地・世界各国のほとんどで潤くんが5位だったとか(-ロ-;)

まぁね、潤くん絵になるから、ラッピングカーも潤くんじゃないと・・・
明日あさって、押上に潤くんカー来ないかなっo(^∇^o)(o^∇^)o
あ〜面白かった(^O^)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-10-21 20:59 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16718356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな