ぽれぽれ切り絵ひろば

ようやく怪物くん♪

f0153946_15484799.jpg
森永ちょびすけ買ってきた♪
大野くんと仲間さんのCMはサイコーですなっ(≧▼≦)
へんちょこなカツラがスゴくお似合いで、わがまま坊ちゃんっぷりがたまらなく可愛い♡
ああいう振り切ったのをやらせたら大野くんは無敵だと思うわぁ (´ψψ`)
こうなったら色んな役を演じてほしくなるってもんだ。
そうだなぁ〜〜〜やっぱり動物病院のお医者さんをやって欲しい♪
一風変わった先生とか、濃いぃ飼い主さんたちに翻弄される気弱な先生とか(^m^)

さてようやく「怪物くんSP」の感想を書くヨ♪
全部書くと長くなるのでツボポイントだけにしようかな〜(^∇^)

*新大王のご挨拶練習の「媚びすぎ」のキレのある動きが素晴らしく、顔もブサ可愛い♡
*まぶたに目描くのは、目つぶってても可笑しいが目開いてても可笑しいのね(^皿^)
*森の中で戦う時のデモリーナとデモキンの演技が大袈裟でステキ♡
*そのデモデモコンビに褒められ煽てられて照れる怪物くんの演技が秀逸!!!
 「そんなことね〜よ」「そんなことね〜って」あたりの顔の表情と動きがブサ可愛!
*怪子ちゃんに「わたしのことどのくらい好き?」と聞かれて
 「こぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んくらい好きぃ♡」の、
 「こぉぉぉ〜〜〜」の右手上げて左手ブンブンして、がに股でドタドタ走る様は
 どう見ても可愛い子供にしか見えない〜(*ymy*)
 「好きぃ♡」で両手広げたトコにちょうどお供3人が居るっていう
 シチュエーションが絶妙で可笑し過ぎる〜(≧▼≦)
*アックマーと対面したけど忘れちゃってて、気ぃ使って覚えてるフリする怪物くんと
 怪物くんに質問されて真面目に答えてあげるアックマーのやりとりが可笑しい(^皿^)

いまさらだけど、こういう漫画の実写化ってホントに難しいと思う。
振り切ったというのか、成り切ったというのか、そういう大野くんの演技。
それが大袈裟なのだけどわざとらしく無く自然で、
あんなブサイクな表情なのに可愛いと思えてしまう(*ymy*)
まぁ万人に受け入れられるとは言わないけれど、ここまで出来る人は居ないと思うわ〜。

そして器用で面白いヤッシーさんのドラキュラ、
意外と演技が上手くてビックリした上島さんのオオカミ男、
この人以外考えられないと思わせるホンマンちゃんのフランケン、
お供3人と怪物くんのコンビネーションの抜群さが「怪物くん」成功のモト♪

美しさと悲しさを持ち合わせたデモキン&デモリーナも良かったし
怪子ちゃんのブチ切れっぷりも良かったし
羊男の、ドラキュラを食っちゃう程のハイテンション&胡散臭さも面白かったし
怪物大王様のドシ〜っとした存在感も良いし
執事(あ!執事だから羊?)の半海さんは見ただけでいつも可笑しいし
アックマー津田寛治さんの復活も嬉しかったし
今回出番の少なかったウタコ&ヒロシが出てくるとホッコリするし
「Monster」も大好きな曲だし(1番好きかも♡)

そういうの全てひっくるめて「怪物くん」の世界が大好きだ(≧▼≦)
映画が楽しみだな〜o(^∇^o)(o^∇^)o 

そうそう、今宵は「ひみつの嵐ちゃんマネキンSP」もあるんだった♪
わたくしは3番に投票したのだけど、誰のコーディネートなのかな!?

1番はニノちゃん、2番は相葉ちゃん、3番は大野くん、4番は潤くん、5番は翔くん
と予想したのだけど〜分からない・・・
1番が潤くん、5番がニノちゃん?
3番が翔くん?
まぁ〜〜〜分からないけど楽しみ (´ψψ`)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-10-20 17:01 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16712968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな