人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

今頃ミニ額作り!

今週末のアート楽市用に、今頃ミニ額を作っているよ〜。
信じられない事態だよ〜。
間に合うのかな〜と考えてる暇もなく作るのだ。
だって今週末はアート楽市なんだもん。

ここで、アート縁日の人気ランキングを発表します(^O^)/

<ミニ切り絵編>
第3位は〜「シンデレラ・宴」・・・新作なので嬉しいな♪
      同率で「ネコとヒヨコ」も〜♪

第2位は〜「BIRDS」・・・インコ大人気♡
      また鳥モチーフも増やしたい。
   
第1位は〜「赤ずきん」・・・ダントツでした〜!
今頃ミニ額作り!_f0153946_19535873.jpg
ストックが無くなってしまったので

楽市までには出来る限りたくさん

作るつもりだけど〜

売り切れゴメンです〜(@_@;)


<ミニミニ切り絵編>
ミニミニ切り絵は、それぞれの数が少ないので大差は無かったものの
意外な切り絵が人気あって、嬉しいやらビックリするやら(^m^)

1番人気は〜「豆つまみ競争」
今頃ミニ額作り!_f0153946_200262.jpg
ね、意外でやんしょ?

でもこういうワケ分からないのが受けると

同じ感覚の人が居た〜って

嬉しくなります(^∇^)


さぁて、作業しなくちゃ!
そうだ、今日デニーズに行ったら「怪物くんカレー」がメニューにあって
相当悩んだのだけど、違うのにしちゃった。
オマケのお名前シールも使わなそうだしねぇ・・・
あ、シールは大野くんファンの友達の子供にあげればいいのか!
しまった〜(´Д`)
by hiro_kirie | 2011-10-11 20:09 | 制作日記 | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな