ぽれぽれ切り絵ひろば

今頃ミニ額作り!

今週末のアート楽市用に、今頃ミニ額を作っているよ〜。
信じられない事態だよ〜。
間に合うのかな〜と考えてる暇もなく作るのだ。
だって今週末はアート楽市なんだもん。

ここで、アート縁日の人気ランキングを発表します(^O^)/

<ミニ切り絵編>
第3位は〜「シンデレラ・宴」・・・新作なので嬉しいな♪
      同率で「ネコとヒヨコ」も〜♪

第2位は〜「BIRDS」・・・インコ大人気♡
      また鳥モチーフも増やしたい。
   
第1位は〜「赤ずきん」・・・ダントツでした〜!
f0153946_19535873.jpg
ストックが無くなってしまったので

楽市までには出来る限りたくさん

作るつもりだけど〜

売り切れゴメンです〜(@_@;)


<ミニミニ切り絵編>
ミニミニ切り絵は、それぞれの数が少ないので大差は無かったものの
意外な切り絵が人気あって、嬉しいやらビックリするやら(^m^)

1番人気は〜「豆つまみ競争」
f0153946_200262.jpg
ね、意外でやんしょ?

でもこういうワケ分からないのが受けると

同じ感覚の人が居た〜って

嬉しくなります(^∇^)


さぁて、作業しなくちゃ!
そうだ、今日デニーズに行ったら「怪物くんカレー」がメニューにあって
相当悩んだのだけど、違うのにしちゃった。
オマケのお名前シールも使わなそうだしねぇ・・・
あ、シールは大野くんファンの友達の子供にあげればいいのか!
しまった〜(´Д`)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-10-11 20:09 | 制作日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16673706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな