人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

進んで戻って進んだ

今週末のアート縁日準備と、押上の展示準備と、ビタミンTee納品準備を同時に行う。
押し入れの中味を出すために、その前に置いてある荷物をどける。
ディスプレイに使うモノやら、額縁やら、なんやらかんやら出す。
押し入れを閉めて、どけといた荷物を元に戻す。
なんてコトをやってたらお腹が痛くなり、しばし休憩。。。

そう言えば、昨夜寝ようとベッドに入ったら急に色々考え始めちゃった。
働かずにこんなコト(制作活動)やってていいのだろうか、と。
しばらく悶々と考えてたら眠れなくなっちゃった(@_@)
おかげでまた眉間の縦じわが・・・
ま、その後寝たけどね(-_-)zz

タイトルの「進んで戻って進んだ」ってのは、新ブログにまつわる作業のコト。
数日前のコト。
新ブログに載せるためのミニ切り絵の写真を撮ってたの。
古いデジカメを使ってて、メモリーもそんなに容量が無いのを使ってるから
せっせと撮影して、それをパソコンに取り込んだら
デジカメのメモリーを消去して、また撮影して、取り込んでってやって
さぁ新ブログに画像を載せましょう、と思ったら・・・
なんとパソコンに取り込みそこねたようで、画像がどこにも無い・・・
がび〜ん(-ロ-;)
けっこう時間かかったっちゅうのに〜全て水の泡だ〜(´Д`)
次の日に全部撮り直しましたヨ( -_-)

昨夜は新ブログのアドレスを載せた名刺を作って、とりあえずプリントしといた。
今日ふと居心地の悪さを感じてそれを確認したら
ブログのタイトルを間違えてて使えまへん⤵
今日作り直しましたヨ(´Д`)

そんなワケで、1歩進んで1歩下がって2歩進んだってトコですわ〜(;^_^A

よし、今宵はフリーター、家を買う。スペシャルだ♪
by hiro_kirie | 2011-10-04 20:40 | 制作日記 | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな