ぽれぽれ切り絵ひろば

岸谷アニキ!

今週のしやがれは大野くんの見所満載だったわぁ〜♪
大野くんの衣装がまた日焼けしたビジュアルに似合ってて良い♡
しやがれアニキゲストは、わたくしの理想の男性、岸谷五朗さん~o(^∇^o)(o^∇^)o
ま、岸谷さんのコトそんなに詳しくは知らないんですけどドラマのイメージで
何でも食べて、どこでも寝れて、逞しくて、知性よりも感覚が優れてて、情に厚くて
ちょっと抜けてるけど、いざとなったら頼りになるっていう勝手なイメージ。
五郎さん、やたら丁寧な言葉遣いだったなぁ~意外だ。。。
前髪がちょっとうっとおしいよ~五郎ちゃん⤵

岸谷アニキは、女優さんが固まって話してるとコワくて間に入れないと。
そっか、相葉ちゃんは尋常じゃないぐらい人見知りなのか~可愛い♡
人見知りなワリに、インタビュー的なものは上手だと思う。
あぁ相葉ちゃん衣装とか髪型とかビジュアルがいいなぁ♪
相葉ちゃんドリトル先生を知らないとはビックリだよ(@_@;)

<結婚する時にお互いに1つ条件出しとくと面白い>という岸谷アニキからの助言。
大野くんは「釣り行って日焼けさせてくれ」ってそれは簡単な条件だ♪
嵐じゃなかったらきっと漁師並みに真っ黒な人になるに違いない、むしろ漁師だ。
ニノちゃんの条件は〜?
「1人にさせてくれ」「俺を自由にさせてくれ」って勝手に言っちゃう大野くん(^皿^)

新宿ゴールデン街に「コーヒーで○○するバーがある」ってクイズで
考えが定まらないまま答えようとして
コーヒーで何かを投げようとしている相葉ちゃんが可笑しい〜(´ψψ`)

岸谷アニキによる<殴られ方講座>〜彼女を守る〜
<殴られてもすぐに相手を見るパターン>
彼役=潤くん、彼女役=大野くん
怯える彼女役の大野くん、顔作り過ぎで注意される(´ψψ`)
これカッコ良かったな〜潤くんの男らしい顔 (//∀//)
潤くんの腕にしがみついて怯える表情の大野くんの顔が可愛いんだけど面白い♪
小声で「大丈夫なの?」って可愛いわぁ♡

<全くパンチが効いてないパターン>
彼役=相葉ちゃん、彼女役=大野くん
殴られてもクルリ〜ンって回って平気にみせるという。
さらに顔作り過ぎてエラい顔になって芝居が大きいと注意される大野くん♪
ノリノリな相葉ちゃんと一緒にノリノリでハケる (´ψψ`)

<弱過ぎて相手がヤル気を無くすパターン>
彼役=翔くん、彼女役=大野くん
あっという間に殴られてダウンしてる翔くんに寄り添って泣いてる大野くんが〜
顔がまたスゴ過ぎて可笑しいわっ!
翔くんもその顔をチラ見して笑っちゃってるし〜(´ψψ`)

あ〜面白かった♪
いつか岸谷さんと大野くん、一緒に演技というのはどうでしょう!?
すっごい観たいんですけど!!!
[PR]
by hiro_kirie | 2011-09-19 20:34 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16576016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18
忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな