ぽれぽれ切り絵ひろば

vs体操〜ひみあら翔潤

逗子駅近くに新しいパン屋ができて嬉しい♪
オシャレなイタリアン?のお店もできてたけど〜逗子っぽくないなぁ⤵
逗子はちょっと不便で野暮ったいトコロがいいのに。

さてvsは、世界体操も近いってコトで体操男子日本代表チームと対戦。
翔くんの言う通り、全く勝てる気がしないわ〜。
だって筋力・瞬発力・集中力・バランス感覚全て備わってる方々ですからね(;^_^A

ニノちゃんの衣装が可愛い♪
ジャンピングシューターのキーパーは大宮のコンビ♪
シューターの体操内村くん・・・跳んだ瞬間の横移動凄が過ぎる(@_@;)
上半身・腕の筋肉もあるから投げるスピードも速い!
嵐チームのシューターの相葉ちゃんとロバート山本さん。
投げる前からボールがポロポロこぼれまくってて可笑しいって〜(^皿^)
ロバート山本さんの客席イジリはもう・・・(-_-)zz

クリフクライマーのクライマーは潤くん大野くん♪
けっこうな大差がついてるから「パーフェクト」が絶対という場面。
1人目大野くんが短いコースをスルスルと昇って
2人目潤くんが残り全部押して男前にパーフェクト達成〜\(^O^)/
この2人の組み合わせはパーフェクト確率高いような気がする☆
パーフェクト記念の、ロバート+相葉ちゃんのショートコントもいいねぇ♪

結局嵐チームは負けちゃいましたけど面白かった(^_^)
体操日本代表チームは内村くんしか知らなかった〜
みんな明るくて楽しそうな雰囲気で、チームワーク良さそう♪
世界体操が楽しみになってきたo(^∇^)o

ひみつの嵐ちゃんVIPゲストは笑顔が可愛い榮倉奈々ちゃん♪
翔くん潤くんコンビは久しぶりの2回目?
<ドレスコードのあるお店にさっそうと行ける大人の女性になりたい>
というのが榮倉さんの願望だと。
ドレスコードのある店かぁ・・・縁が無いし、むしろ行きたくない( -_-)
翔くん潤くんも大人な格好にお着替え♪
さすが2人ともめちゃくちゃ似合うわぁ〜(*ymy*)
潤くんは道明寺再来って感じだし〜翔くんは執事っぽくて「謎ディ」が楽しみだし♪
いやぁ〜パーティーマナーは知らなかったなぁ〜。
ビュッフェで1つの皿には3品までしか乗っけちゃいけないなんて(@_@;)
じゃあ何回もお代わりしてイイってコト?
それもカッコ悪いよね〜がっついてるみたいだよね〜何回も行ったら忙しいしね〜
ってコトはあんまり食べるなってコト(?_?)

杉本彩さんの言う<ヘンタイは最上の褒め言葉>ってのは分かるわぁ。。。
この場合の”ヘンタイ”ってのは変○者的な”ヘンタイ”とは違うのよね。
何かを突き詰めるコトが出来る人ってコトでしょう。
奈々ちゃんに「いい意味でヘンタイね」って褒めてもらって
「たまらない〜ドMか!」って乗りツッコミする翔くんも面白かったし
「もっと言ってもっと言ってもっと言って」ってドMな潤くんも珍しい (´ψψ`)

マネキンマストアイテムにNEWSの加藤くんも参加♪
いいですねぇ〜ジャニーズもっと絡んでくれると嬉しいなぁ(^∇^)
マストアイテムの「チェック」って難しそう。
潤くんはチェックが確か好きなんだよね〜
でも見てる側のイメージとしては潤くん=チェックじゃないような気がする。
だから残っちゃったのかな〜。
ギラギラ潤くんに期待(^3^)/
おぎやはぎさんの小木さんのズボンが落っこちちゃった〜 (´ψψ`)

次回はマネキンSPでやっと5人揃うよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
今度はネット投票するぞ!
[PR]
by hiro_kirie | 2011-09-17 20:53 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16567686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな