ぽれぽれ切り絵ひろば

5☆Stars−2

そうかそうか、嵐13年目に突入したのか~♪
どうも記念日的なモノに疎くて(;^_^A
13年目おめでとうってコトで?ミニミニ切り絵新作のご紹介はコレに決まり!
f0153946_19432730.jpg
「5☆Stars-2」(仮題)です♪
コレは去年作ったミニミニ切り絵「5☆Stars」の仲間です♪
5つの星を大事に持って、楽しそうに眺めてるトコですな♡
この「5☆Stars」ってタイトルは「☆」の中に「5」を入れたのが正しいのだけど、
パソコンでは入れられないのだ。

f0153946_19442414.jpg☜こちらが去年作の「5☆Stars」です。
 
「魔王」でガツンとやられてからだから

わたくしはファン3年目だ♪

もちろんその前から嵐は知ってたし

ドラマもバラエティーも見てたけど

「魔王」が決定打。

大野くんの演技に完敗ですわ〜(*ymy*)

あれはホントに凄かった。。。


これからもぽれぽれ〜っと嵐ゴトを楽しもぉ〜o(^∇^)o

昨日はちょっとブルーな気分でしたが何とか持ち直しました!
考えてもしょ〜がないコトを考えてしもうた。
今日は朝から気合いを入れ、デザインするって決めてた。
小さい作品のデザインだっつ〜のにすんごい時間がかかっちゃった(汗)
これでミニ切り絵2点デザイン終了\(^O^)/
[PR]
by hiro_kirie | 2011-09-16 20:18 | 切り絵 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16563461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らいち at 2011-09-16 21:00 x
ひゃ~~、可愛いですとっても
見上げてる子が自分に見えてきます~♪
Commented by hiro_kirie at 2011-09-17 00:19
☆らいちさん☆
そうそう!そんなイメージです〜♪
楽しくて、面白くて、可愛くて、カッコ良くて、優しい
あの5つの星を見つけるコトができて良かった。。。
こんどまた語りたいですねぇ♪

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32
フリスタバッグを初使用
at 2017-03-28 20:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな