ぽれぽれ切り絵ひろば

しやがれ〜遭遇part2

前回も面白かった「未知との遭遇SP」の第2弾♪
オープニング、突然の桝くん登場でビックリする潤くんが可愛い(^m^)

その潤くんが遭遇したのは、水墨画家の小林東雲さん♪
とっても物腰柔らかな優しそうな方ですなぁ。
先生ちょっと緊張気味ですが、サラサラ~っと描いた虎ちゃん♡お見事です~。
潤くんは教わった「竹」の水墨画にチャレンジ。
描きながらの独り言が可愛い~「いいなぁ」って自画自賛するとこも♪
先生も「清々しい伸びやかな線を描かれている」と。
みんな褒めてたけど、ほんとバランスが良くて墨の濃淡もキレイで上手いし、
上手く描こうとか良く見せようっていうイヤらしさが無いと思う(^_^)

相葉ちゃんが遭遇したのは、チーズ鑑評士の村山重信さん♪
「鑑評士」って初めて聞いたわ~(ʘ ʘ)
相葉ちゃんも「かんぴょう?」って、きっと頭の中には「干瓢」が浮かんだに違いない。
じゃがいもにチーズ、めっちゃ美味しそう。。。
ブルーチーズのモンブリアックってのを試食して「音楽室」を連想する相葉ちゃん。
「音楽室」も、赤ワインと一緒に食すとカビっぽさが無くなってさらに美味しくなると。
にゃるほどねぇ~。
わたくし詳しくはないけどチーズ大好きで、ハードタイプも多少クサいのも好き♡
ブリアサヴァランってチーズはクセが無くて、とっっっっても美味しいですヨ(^3^)

翔くんが遭遇したのは、音楽プロデューサー小西康陽さん♪
面白い帽子被ってらっしゃる。
ジャズかぁ~~~~
働いてた店のBGMくらいでしか聞かないけど五月蝿いジャズは頭にくるから飛ばしてたな。
大人しいジャズは眠くなるしねぇ⤵
ジャズの名盤を選びにレコード屋さんへ行き、ジャケット見ながら楽しそうに選ぶ翔くん♪
翔くんが選んだアルバムは、大人しめで音に深みがあって良い感じでした(^-^)
ところでなんで翔くんはハットを被ってるのかな?
カタカナに弱い大野くん、ミシェル・ルグランが言えずごまかしてたけど
最終的にルルルル言ってニノちゃんにはたかれた~(´ψψ`)

ニノちゃんが遭遇したのは、映画心理カウンセラーのコトブキツカサさん♪
若干うさんくさい方ですが、パッと思い浮かぶ好きな映画3本で心理分析できるとか。
それによるとニノちゃんは
非常に愛に飢えていて、真剣トークが苦手で、バランス感覚に長けているそうです。
なんとなく分かる気もするなぁ。。。
あの白メガネさんがどうもツボらしい大野くん、ちょいちょい笑ってるし(^皿^)
ニノちゃんが大野くんにピッタリな映画を選んであげるクダリでは
ニノちゃんの大野くんイジリの上手さが際立つ♪
またカタカナでつまずく大野くんがニノちゃんにはたかれた〜可笑しい〜(≧▼≦)

そんな大野くんが遭遇したのは、琉球料理人の城間孝さん♪
これまた牧歌的な魅力のある方ですなぁ〜(^-^)
ゴーヤチャンプルーの作り方を大野くんに伝授する城間さん。
マイペースなのか緊張されているのか、大野くんのコメントをスルー(^皿^)
城間さんと大野くんのコンビの噛み合ってない感じが面白いわぁ♪
実際にスタジオでゴーヤチャンプル作りに挑戦する大野くん。
白シャツに黒ネクタイに黒エプロンが・・・ステキ (//∀//)  
ゴーヤを素揚げして3秒で上げるってだけなのに、すっげー可愛い(≧▼≦)
<以下すっげー可愛いポイント>
*質問されて答える時に、いきなり志村けん風になる
*調理に真剣になり過ぎてニノちゃんの質問をスルーする
*「醤油の量はどれくらい?」と聞かれて「これくらいですね」と答える

大野くん特製のゴーヤチャンプルーを食べた後の潤くんの
「おいしい!」って時の顔が可愛かったね〜あのキラキラな目!!!
みんなに絶賛されてたねぇ♪
ニノちゃんも「めちゃくちゃ美味しい」って言ってるにもかかわらず
点数つけると「2点ですね」って〜(-ロ-;)
とことんSやなぁ (´ψψ`)

来週のアニキゲストは岸谷五朗さんですって!
もう猛烈に楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o
なんたって、わたくしの理想の男性が岸谷五朗さんですから〜(*ymy*)
岸谷さんと大野くんとの絡みが見られるなんて、
もうこれは盆と正月がいっぺんに来たってな感じです(≧▼≦)
予告の大野くんの顔がまたエラいコトになっとる (´ψψ`)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-09-12 22:38 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16546244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな