ぽれぽれ切り絵ひろば

ミニミニ切り絵をやっつけちまおう

ミニミニ切り絵の新作も含め、全て切ってしまえ〜!
額縁加工もしなくちゃならないのだけど、数が足りないなぁ(゜_゜)
また買ってこなくちゃ。
明日はミニ切り絵新作のデザインするつもりなのだけど
何の資料も無くてできるかしら???
ミニ切り絵新作は今回2種類作る予定。
ちょっと少ないかなぁとも思ったが、なんだかんだで今年に入ってから
すでに10種類増えてるので、プラス2種類でちょうど良いということに気付く(^3^)/

嵐ゴト♡
ひみつの嵐ちゃん、待望の大野くん相葉ちゃんコンビ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
最初のタイトルコールが言えなくて笑っちゃう2人が可愛い♡
そう、まごまご嵐とか、当時ファンではなかったけどたまに見てたわ。
ひみつの嵐ちゃんも最初から見てたし♪
あの翔くんと大野くんのチャイルドマインダーも見たし録画もしたのに〜
ファンじゃなかったからさっさと消しちゃったんだよね〜
今思えばもったいなかった(´Д`)
話が脱線。。。
嵐ちゃんVIPゲストは山田優さん♪
かなりの美人さん〜サバサバしてるせいか、あんまり色気を感じない。
料理上手な優さんが、何故だかオリラジ藤森さん宅で即興料理を作るという企画。
なんだろね?謎な企画だよね(?_?)
相葉ちゃん大野くんペアの良さが活かされてなくて期待はずれではあったけど
間が持たなくて居眠りしちゃう大野くんの、若干おっさんぽい寝顔も可愛かったし
それを優しく頭ポンポンして起こしてあげる相葉ちゃんも良かった(*ymy*)

新コーナー「リストランテ BOTSU」
若林さんの進行もなかなかいいですねぇ♪
一流シェフの「人気料理」と「ボツ料理」を食べ比べて「ボツ」はどっちか当てるっていう。
見て、食べて推理するっていう流れなのでテンポはまったりしたけど
まぁまぁ面白かった(^_^)
予想がはずれたのに、正解と間違えてガッツポーズしかけてビックリして
間違いに気付いて恥ずかしがる大野くんか可愛い(*ymy*)
相葉ちゃんはフォアグラ食べて「エビチリだと思っちゃった」って言うし
大野くんはフォアグラ食べてるのに「俺ってトリュフ好きなんだなって思った」って
謎なコメントが可笑しかった(^皿^)
そういうコメントがちょいちょい面白かった♪
また次回も若林さん進行だといいな(^_^)

あ・・・制作日記より嵐ゴトの方が長くなっちゃった(汗)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-09-10 20:35 | 制作日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16536299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-04-28 20:35
忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな