ぽれぽれ切り絵ひろば

vs〜おおおく

ぷぷぷっ (´ψψ`)
数日前に、部屋にでっかい蜘蛛が出てビクビクしながら寝たって書いた。
大野くんはラジオで、家にゴキが出て退治したって言ってたみたい。
タイムリーやなぁ⤴
でも「能ある鷹は爪を隠す」ってことわざの話から何故にゴキの話が出たんだろう?
どうしてもゴキ話をしたかったのかな(^皿^)
家のデカい蜘蛛はあれから出てこなくなって、日々ビクビク感が薄れてきましたヨ♪
虫と言えば他にも色々と書きたい事があるけれど
ネタが無い時のためにとっておこう(とっておくほどの話でもないが・・・)

さてvs嵐〜対戦は舞台大奥チーム、プラスワンはアンジャッシュさん♪
大野くん〜顔と手がチョコレート色だよぉ〜(@_@;)
松下由樹さん、貫禄が出てきてらっしゃる。
アンジャッシュ児嶋さんの、あのギリギリな感じが少し好き(^m^)

ピンボールランナーの潤くん〜途中で諦めたらあかん!
若干荒れそうなその場をを丸く収めた翔くん〜さすが(^_^)
デュアルカーリングの翔くんの後ろに映ってる観覧の派手めなお客さん、
最近違うのでも見かけた気がする〜しやがれだったかな?
いいなぁ。
団体戦で気合いを入れるために児嶋さんに一発ギャグを促すニノちゃん
そして無言でストーンを渡す大野くん、機転が利くねぇ(^皿^)
キッキングスナイパーの大野くん相葉ちゃん渡部さんのダメっぷりが可笑しい。
渡部さんのポヨヨンキックが面白かった〜♪
そのちょっとズレた感じを身体で表現する大野くんの顔が見たかった!
大野くんのパンツの後ろ、ゾウさんの絵が可愛い♡
原田龍二さんの一言に対する大野くんの顔がヒドい〜(≧▼≦)
顔芸がもう師匠レベルですわ(´ψψ`)

f0153946_20402869.jpgオマケの写真。

イベントで道具を括るのにいいかな〜と

100円ショップで買ったコレ。

一目見た時、

(あ、紫色が無い・・・)と思ってしまった。

何色か揃ってるモノを見かけると

ついつい5色を探してしまうね(^m^)

右下の丸いのはマスキングテープ。

これもやっぱり水色買っちゃう♡
[PR]
by hiro_kirie | 2011-09-09 20:45 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27
明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな