ぽれぽれ切り絵ひろば

カラーリンゴ

最近切り絵作品を載せてないから何かないかなぁ〜と物色。
そしたらこんなん出てきました♪
f0153946_19411667.jpg
カラーリンゴですな。
これは東中野のビタミンTeeギャラリーで個展した時に作った
「12リンゴ」の残りパーツです(^_^)
コレ☝の読み方は「じゅうにりんご」ではなく「とぅえろぶりんご」なのだ。
いつも思うのだけど「とぅえろぶ」って言いにくいよね⤵

英語で1番理解しがたいのは、人とぶつかりそうになった時とかに
「うっぷす!」って言うじゃない?
何?「うっぷす」って?
とっさに「うっぷす」って口から出ないと思うのだけどどうなんだろう?
慣れると言えるもんなのかな・・・(。_。)

「12リンゴ」は、このようなカラフルなリンゴを12個並べた大きめの作品。
色の組み合わせってホントにたくさんあるから、楽しくなって多めに作ってみた♪
色々な色のリンゴを作ったら、今度はそれを12個選んで並べる作業をする。
このリンゴを入れたいけど、入れると全体的にバランスが悪くなるなぁとか
赤っぽいのが近くに並んじゃうとそこだけ濃いぃなぁとか
あれこれ悩み始めちゃって、すごい時間かかっちゃって、肩がバリバリに凝っちゃって
ついには気持ち悪くなってしまった・・・(#>#)
次の日に納品しに行こうと電車に乗ったが、具合は悪くなる一方で帰りました(T_T)/~
切り絵を切る作業ではそんなに肩は凝らないんだから不思議ね。

この出てきたカラーリンゴもまた使えるからね〜何かにしようかな〜(^∇^)

おぉそうだ!
今日は潤くん誕生日o(^∇^o)(o^∇^)o
おめでとう〜おめでとう〜♪
国立・・・台風が心配だねぇ。
色々と国立でしか出来ない事を潤くんはきっと考えてるだろうから
コンサートできるといいね。。。

わたくしは行けないけどね・・・(-_-)zz
頑張って作った「Beautiful World」の絵はどうなってるんだい!って話です( -_-)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-08-30 20:12 | 切り絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16487090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32
フリスタバッグを初使用
at 2017-03-28 20:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな