ぽれぽれ切り絵ひろば

まりこちゃん、ごめんね

すーごーいー雨ーだー(#>#)
太陽が出ると暑いけども、日に日に少しずつ秋に近づいてますな。
イガグリがポロポロと道に落ちています。
まだ青いけど。

さて「vs嵐」
対戦はチームABC、プラスワンは加賀まりこさん〜♪
大ベテランの女優さんが来てビックリしたけど「神様のカルテ」に出てらっしゃると♪
「花より男子」では潤くんのお母さんだった(^_^)

なんだろ〜大野くん元気が無かった気がする〜どうした?
キッキングスナイパーで相葉ちゃんと大野くんの2人、大失敗(>_<)
DAIGOくんのロックシュートをマネするからだよ〜(T_T)
そのあとニノちゃんに「大失態だ」とか翔くんに「謝ってください」って言われて
またDAIGOくんのマネしながら「すみませんでした」ってふざけてる大野くん(≧▼≦)
すぐにセットの壁に隠れてるし(^皿^)
みんなにつまみだされて「ちゃんと謝れ」って言われて
「あ、まりこちゃん ごめんね」ってまたすぐに壁に隠れてる〜(*ymy*)
ただ失敗して謝るってだけなのにコントみたいに面白くする嵐くんたちでした(^3^)
なでがたジャパンの翔くんはホントにクリフクライム苦手なのね〜
でも翔くんにしてはけっこう頑張ったo(^∇^)o

まぁツボはこんくらいかな(・ェ・)
来週に期待しましょう♪

f0153946_2021979.jpg
そうそう、今日は押上に行っってきた。

10月に押上の一軒家cafe-ikkaさんで

2週間ほど作品展示をするので

その打ち合わせ(^_^)

今日のスカイツリーはこんな感じで。

ちょうど太陽が顔を見せた。

太陽を背にしたスカイツリーも

なかなか良いですな♪



f0153946_2023881.jpg
10月中旬からの展示の打ち合わせと

DMに載せてもらうための作品を持ち込み。

詳細はまた後日書きますけども

けっこう面白いコトが待っていそうな予感♪

お店がある墨田区は

アートに力を入れているそうで

色々と聞いてたらワクワクしてくる(^∇^)

そうこうしてるうちに雨が降ってきたので

しばし雨宿り。。。

f0153946_2029483.jpg
果実酢の牛乳割りをいただく。

かりん、ざくろ、はっさくなど6〜7種類?

一口目はピリッとしてビックリしたけど

慣れるとさっぱりしてて美味しくて

暑い夏にぴったりのドリンクだと思う(^3^)

cafeで雨宿り♪

しかしこの豪雨、止みそうもないので

仕方ない、帰るとするか〜と店を出る。

今までに無いくらいの豪雨だよ(-ロ-;)

あっちゅう間にズボンがビッショビショで靴下ももちろんずぶ濡れ
靴の中で水がチャポチャポ言うてる〜(´Д`)
その頃、逗子は晴れていたらしい。
が、逗子に近づくにつれ雨が強くなってくるじゃないの(;-_-+
今もジャブジャブと降っている。
[PR]
by hiro_kirie | 2011-08-26 20:44 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな