人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

嵐ちゃん新コーナー

ミニ額の材料調達に行ってまいりやしたよ!
しかしけっこうな雨が降ってきちゃったので、車から材料降ろせず(´Д`)
大人しく他の作業をするのだ(・ェ・)

「ひみつの嵐ちゃん」VIPゲストは倖田來未さん。
そして嵐からは、大野くんニノちゃんの大宮コンビ〜o(^∇^)o
好きなコンビだもんで、かなり楽しみにしてたんだけどね
何だろう?
ツボが少なかったな⤵
ごめんなさいね、ゲストさんが苦手ってのもあってね・・・(。_。)
押しの強そうな人ってダメなのよね・・・(。_。)
同じ大宮で、中谷美紀さんの回が素晴らし過ぎた〜(≧▼≦)

美木良介さんのロングブレスダイエットだっけ?
ちょっと一緒にやってみたら、汗かきそうだし効きそう、あれ。
前半のツボは
美木さんに褒められる大野くんの鋼の腹筋(*ymy*)
美木さんを見つめながらロングブレスする大野くんの顔が可愛い(≧▼≦)
なんだろ?あのクリクリ〜っとした瞳は!?
美木さんもそりゃぁ嬉しくなっちゃうっちゅうねん♪

新コーナーの<マジデマリサーチ>って
コーナー名にセンスを感じないんですけども〜(;-_-)
<噂① 座ってる人の額に指を当てると立てなくなる?>
ニノちゃんにデコ押さえられて上目遣いで困ってる大野くんが可愛かった♡
<噂② かき氷で頭がキーンとした時、梅干しをこめかみにつけると治る?>
武ちゃん・・・老けたなぁ・・・頑張れ、武ちゃん!
あぁかき氷食べたい。。。
<噂③ 目をつぶって針金ハンガーを頭にかぶると頭が勝手に動く?>
実験台は大野くん♪
まんまと頭が動いちゃって、目をつぶったまま色んなリアクションする大野くんの顔♡
前歯フェチにはたまりません・・・(*ymy*)
その前髪下ろしたヘアスタイルもとってもイイわ(*ymy*)
<噂④ ワサビに砂糖を加えると辛さが増す?>
うつむき加減で辛さに苦悶する大野くん♪
ワサビのツーンに鼻をつまむニノちゃん、顔が一瞬で違う人になった(@_@;)
ニノちゃんの長めのもみあげもステキ♡
<噂⑤ グルグルバッドの後、自分の指を見ながら歩けばまっすぐ歩ける?>
検証よりも、むしろグルグルバッド自体を楽しんでしまうという結果に(^皿^)

新コーナー1回目はまぁ面白かったけど〜
すぐにネタ切れになりそうな予感がしますな(@_@;)
毎週はちょっと・・・

来週の予告!
翔くんの入浴シーンが楽しみでしょうがないし(*ymy*)
相葉ちゃんの「俺、結婚する」が気になってしょうがない(-ロ-;)
by hiro_kirie | 2011-08-19 20:40 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな