人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

切り絵体験終了〜♪

まずは「切り絵とロウの手しごと展」の展示の様子をば♪
切り絵体験終了〜♪_f0153946_22111582.jpg
切り絵体験終了〜♪_f0153946_2212495.jpg
こんな感じにステキに展示していただきました♪

ちゃんとレーシー切り絵の影が出るよう

スポットの調整もしていただいて(^-^)

レーシー切り絵と言えば

3種類を1枚ずつ送ったつもりが

ロータスとコスモスを入れ間違えるという

痛恨のミスをしてもうた〜(T_T)

なので、ヒマワリが1枚とコスモスが2枚という

妙な展示になってしまいました⤵ 

手前の方にあるのはArbreさんのキャンドル♪

蜜蝋で作られた折り鶴のキャンドルは

繊細な作りで、灯を灯すと更にステキです♡

そして、初の切り絵体験の様子☟
切り絵体験終了〜♪_f0153946_22273039.jpg
切り絵体験終了〜♪_f0153946_22283057.jpg切り絵体験終了〜♪_f0153946_22281481.jpgお子様が描いた絵を、

お母さんが切り絵にしたという

親子合作切り絵〜♪

小さいワンちゃんの絵を

お母さん頑張って切り抜きました!

色のバランスも良いです(^O^)

可愛い夜のお散歩風景です♪


こちらも親子合作切り絵♪

双子?の恐竜くんが可愛いなぁ♡

背中のギザギザや、細かい歯まで

頑張って切り抜きました!

色はシンプルに1色にして正解♪

☆もアクセント効いてます(^O^)
切り絵体験終了〜♪_f0153946_22383922.jpg
切り絵体験終了〜♪_f0153946_22393762.jpg切り絵体験終了〜♪_f0153946_22391634.jpgフクロウはかなり難易度高かったけど

キレイに切り抜けてました(^O^)

オレンジ色のチョイスもイイですネ♪

グリーンの方は、体験の方の

オリジナルデザイン(^_^)

切り抜きもそうですけど

絵もお上手で、ビックリしましたヨ♪


こちらは、お子様がキャンドル体験、

お母さんが切り絵体験されました。

ジェルキャンドルで作ったパフェ

思わず食べてしまいそう。。。

お母さんのクローバーのHAPPYも

キレイに切り抜けてました(^O^)

色のチョイスも素晴らしいです♪

キャンドルを作ったお子さんが切り絵体験もしてくれて
上手にウサギ・リンゴ・キノコを切って可愛いカードが出来たのに
写真を撮り忘れてました(T_T)
あと、カブトムシをあっという間に私より上手に仕上げていた方のも
写真撮り忘れてしまった〜(´Д`)

とりあえず今日はここまで。
感想や反省点などはまた〜(^O^)/ 
by hiro_kirie | 2011-08-16 22:56 | イベント | Comments(2)
Commented by arbre at 2011-08-16 23:25 x
お疲れさまでした〜
楽しかったです。次回は切り絵チャレンジだ!
Commented by hiro_kirie at 2011-08-16 23:33
☆Arbreさん☆
お疲れさまでした〜♪
最初は手探り状態でどうしようかと思いましたが
みなさん楽しんでいただいたようで嬉しいです♡
次回は切り絵体験しやがれ〜♪

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな