ぽれぽれ切り絵ひろば

しやがれアニキは関ジャニ∞〜♪

まずは、
「切り絵とロウの手しごと展」は明日からです!
切り絵体験は16日(火)のみです♪
切り絵とロウの手しごと展についてはコチラをポチッとどうぞ♪

♡嵐ゴト♡
昨日の嵐にしやがれ、アニキゲストは関ジャニ∞〜♪
嵐と関ジャニ∞の絡みはそんな頻繁には見られないけど面白いのよね〜(^∇^)
関ジャニ∞っても丸ちゃんと錦戸くんが来なかった。
大野くん丸ちゃんの仲良しトークが聞きたかったなぁ⤵

関ジャニ∞のトークが面白くて、1時間丸々でも良かったんじゃないかと。
村上くんの「オレのハラミはどこ〜!?」がツボ♪
そして村上くん、上下迷彩服で迷彩の帽子の出で立ちはなかなかのもんですな(@_@;)
たっちょんが大野くんにメールしても返事が来ないと。
仲が良いのかと思ったら、まだそうでも無かったのか〜頑張れたっちょん♪
丸ちゃんはドラマで共演したし、良く喋りそうだし、楽しそうだもんねぇ(^_^)
相葉家のしりとりの話は聞いた事あるけど面白いわ〜♪
トークで失敗して伸び悩んでる横山くんが可笑しい(≧▼≦)

かつて映画「新宿少年探偵団」で共演した相葉ちゃん潤くん横山くん。
撮影所まで電車で通っていたと。
その撮影所が松竹の大船撮影所だと!
まさか潤くんの口から「大船」というマイナーな地名が出てくるとはビックリw(°O°)w
で、撮影所通うのに3人で電車で寝てて大船で降りようとした時
潤くんはずっと足組んで寝てたから、足痺れちゃって力が入らなくて
なかなか歩けず、電車から全然降りられないって話が1番受けた〜(≧▼≦)

<ジャニーズイントロクイズ>
大野くんはコレ苦手よね(;^_^A
わたしもそもそも曲の題名ってあんまり覚えないなぁ。。。
潤くんはイントロに限らずクイズが得意な気がします(頼れる男だ!)

<箱の中味はなんじゃろな対決>
村上くんの右手の動きが面白過ぎるわ(≧▼≦)
大野くんビビって無言で両手引っ込めたあとの表情がオモロ可愛い(*ymy*)

いやぁ面白かった〜また嵐&関ジャニ∞見たいな♪
「村上の奇抜なファッション講座」とか(^m^)

あ、大野くん翔くん24時間テレビ出るって〜o(^∇^)o 
[PR]
by hiro_kirie | 2011-08-14 20:44 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな