ぽれぽれ切り絵ひろば

再び汐留へ♪

先週はアートマーケットに出る方だったけど今日は見る方♪
⇩こちらはキャンドルアーティストのArbreさんのブース(^_^)
f0153946_19494178.jpg
マレーバクのキャンドルは、リアルに出来ていてビックリです!
球体のキャンドルも色がキレイなんだよね〜♡
夏にキャンドルも、意外と涼しげでイイですな(^-^)
Arbreさんは明日まで出店です♪

Arbreさんブースに行く前に、汐博怪物くんカレーを食べましたヨ♪f0153946_200365.jpg

お弁当のパッケージには

映画怪物くんHPと同じような紙がかかってまして

みんな大切に持ち帰ってたようです(^-^)

ご飯にハンバーグが乗っかってた〜♡

食べ始めて気がついたのだけど

ハンバーグの上には、ハムとチーズの怪物くん!

オレンジ色のはニンジンのコウモリ♪

カレーは子供向けに甘め。

できたてホヤホヤ感は無く、ぬるかった⤵

カレーを買うと、怪物くんのウチワが貰えますo(^∇^)o
f0153946_2095946.jpg
その後「映画 怪物くん」の世界展を見ようと、1時間くらい並んだのかな。
並んでる所は日が当たってて暑かった〜(>_<)
スタッフさんは熱中症に気を配ってて、ウチワ配布したり日傘貸し出ししてました。
でも、彼らの方が大変そうだなぁ〜と思ったわ(@_@;)
まぁ〜世界展は〜どうなんだろ〜( -_-)
怪物くんとお供3人の衣装は、ちょっと嬉しかった(^-^)

オマケの怪物くんの横顔♪
f0153946_2019374.jpg


「vs嵐」は、子だくさんチームと対戦。
レッド吉田さんの子供(特に次男)可愛いなぁ♪
笹野さんはGパン似合わないなぁ〜でも「時効警察」の巡査は最高に面白かった(≧▼≦)

大野くんの衣装、サムエル?股上が異常に長い。
あれが正解かは分からないが、それを着ている大野くんはめっちゃ可愛い(*ymy*)
あの足の短さがキッキングスナイパーにはちょうど良かったみたいで
蹴り方がカッコ良くて、いつもよりも上手だったo(^∇^)o
やっくんにボールを取られて慌てるボビーが可笑しい(^皿^)

あれ?潤くん髪伸ばしてるのかな?
昔、やっくんにハワイで会った潤くん相葉ちゃんニノちゃんはその時Tシャツを貰ったと。
その後「はなまるカフェ」に出た時に、やっくんは期待してたのに
誰も貰ったTシャツの話をしなかったと暴露される3人のリアクションが可愛い♪
やっちまった3人衆〜(^皿^)
やっくんもイイ先輩だね♪
[PR]
by hiro_kirie | 2011-08-13 20:52 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16412873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-04-28 20:35
忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな