ぽれぽれ切り絵ひろば

イベント準備中

昨日書いたように、青葉台の展示準備をモリモリやっちょります!
ミニ切り絵用の新たなディスプレイ板が完成した〜(^O^) 
イベントの形態によってディスプレイも変えるので
ミニ切り絵のディスプレイだけでも3パターンあるのだ(@_@) 
だから部屋の収納も限界・・・

あと〜切り絵体験の下絵を描かないと(@_@;)
資料を図書館で借りてきましたヨ。
夏休みなので、動物・海の生き物・昆虫などを中心にしようかと。
楽しげな図鑑を3冊借りてきたら、荷物がめっちゃ重かった・・・(´Д`)
出来る限りたくさん、切り絵にしたら面白そうなものを描こう♪
なんつって張り切っても
生徒さん1人も居ないっていう可能性もアリ(;^_^A 
まぁでもそこら辺はあんまり気にしないんだ。
下絵描きも無駄にはならないから(^_^)

図書館の帰りに本屋さんに寄って、嵐くんたちが表紙のHanakoを購入♪
積んである真ん中らへんからキレイなのを抜いてレジに持っていった♪
だのに、レジのおばちゃんが袋に入れる時に
グニャグニャって雑に持つから〜(-ロ-;)
表紙が折れてたよ〜ぅ(T_T)
こんどから袋は要らないって言おうと心に誓ったのだった(-_-)

話し変わりますけども、
某タレントさんのイベントで熱中症になる方たくさん居たってWSで見た⤵
あれはファンが可哀想だ。
屋根も無いし、大桟橋のあの形状からして盆地みたいなものだから風も抜けない。
そんな場所に炎天下居たら熱中症にもなるわ。
イベント屋さんの配慮が足りない。
嵐の国立グッズ販売時も熱中症に気をつけてもらわないとっ(@_@;)

f0153946_20551659.jpg
☜ちなみに今年のツアーグッズで気に入ったモノはコレ♪
 
 ペンセット♡
[PR]
by hiro_kirie | 2011-08-11 20:58 | 制作日記 | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27
明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな