ぽれぽれ切り絵ひろば

しやがれ〜竹中アニキ〜♪

今日もアチぃよ~(>_<)
来週月曜日から青葉台ウィズの森での展示&体験教室?に向けて準備中。
詳細は明日にでも(^3^)/

さてと~「嵐にしやがれ」
オープニングでのトークからして盛りだくさんだったな~♪
大野くんのタコみたいな変顔が意味不明で可笑しかったし(^皿^)
大野くんを「おとう・・・」お父さんて言いそうになる潤くんが可愛かったし♡
激しめの「Believe」をサンダルで踊りこなす大野くんが素晴らしいし♡
モニターの前に立って振り向きながら踊りの練習する相葉ちゃんが愛おしい♡

アニキゲストは竹中直人さん♪
衣装がすっごく可愛くて似合ってる~(≧▼≦)
アレ、大野くんも絶対似合うと思うわぁ。。。
ニノちゃんは「直人くん」、相葉ちゃんは「たけちゅう」と呼んでいると♪
竹中さんは神奈川出身なんだ~知らなかった(ʘ ʘ)
よく鎌倉・逗子・葉山を訪れているとオンタマでも竹中さん言ってたな(^O^)
わたくし、長年逗子に住んでますけどもね、
あんまり店とか知らない(-_-)zz

竹中さんが噛んだ時に2~3秒遅れて笑ってる大野くんが可愛いなぁ♡
耳まで真っ赤になっちゃって~どんだけ竹中さんがツボなんでしょう(*ymy*)
<昼は逗子・鎌倉ぶらりしやがれ>
海沿いのお店はオシャレですなぁ~めったに行かないけど気持ちが良いのよね♪
最初の七里ケ浜の「お魚亭」は1回行ったコトある!
正直なとこ、何食べたかさっぱり覚えてないのだけど
食にうるさい友達のおススメの店だから間違いないでしょう。
「無心庵」は超有名甘味処だけど行ったコトは無いなぁ(。_。)
鎌倉~逗子へ。
いいなぁ~逗子はやっぱり田舎っぽくて好きだ♡
あんなにキレイに江ノ島と富士山が見えるなんて・・・知らなかった・・・(T_T)
「シネマアミーゴ」は知ってる!
知ってるけど、あんな雰囲気のある店は恥ずかしくてなかなか入れない⤵
その隣の「わかなぱん」は美味しかった♡

ちょっとびっくりしたのが<未知との遭遇しやがれ>
あのかき氷「埜庵 」のご主人知ってる~(向こうは忘れてるだろうが)
前にバイトしてた店の裏で、天然氷の小さいかき氷屋さんが出来たのよ。
10年前くらいかな?
場所も悪かったし、当時は天然氷のかき氷は注目されてなかったからねぇ。
すごいなぁ~出世したなぁ~頑張ったなぁ~(^O^)
相葉ちゃんがレシピを見ながらシロップ作ってる♪
ちょっと作り方は雑だけど、美味しそうですヨ♪

<竹中直人なりきりモノマネ>
このあたりから竹中さんが何者かわからなくなったが、俳優さんだよね(@_@;)
でもああいう人を観察してモノマネするというのも演技に生かされているんだろうな。
歌も歌うし、多才で奇才な方だ(^_^)
竹中さんのブルース・リーに大受けして赤い柱にしがみつく大野くん(*ymy*)
楽しそう♡

来週はいよいよ関ジャニ∞だ〜面白そう〜o(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by hiro_kirie | 2011-08-09 22:22 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19
ヨミガエル
at 2017-10-06 23:30

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな