ぽれぽれ切り絵ひろば

レーシー切り絵・ヒマワリ

8/6(土)8/7(日)は汐留アートマーケット

そんなワケで、今宵から3日間連続でレーシー切り絵をご紹介♪
まずは夏の花と言えばコレという「ヒマワリ」です(^O^)

f0153946_2001948.jpgf0153946_2063477.jpg


















わかりづらいけども、透明なフレームに入っております。
白い紙を切り抜いて表から色付けしました。
庭で汗だくになりながら写真を撮りました〜(;^_^A

右側のは室内で照明を当てて影を作りながら撮りました♪
なかなかウマく影が出なくて苦労した。
太陽が出てれば簡単だったんだけどねぇ〜午後からは曇りがちだったから
左手で、違う色の光が出る懐中電灯を2本持って角度替えて光を当ててみて
いい塩梅に影が出たトコロでシャッターを切る。
もうちょっとイイ方法があったんじゃないかと、今思う( -_-)

ま、こんな感じで影も楽しめる作品になったんじゃないかと思いやす♪
窓際に置いて、太陽が当たるともっとクッキリとした影が出来る(^_^)

もうすぐアートマーケットだっていう実感が湧かない(汗)
でも準備はしないとマズいので、必要な物を押し入れから取り出し
作品をチョイスしたり、POPやら袋やら何やら出して
箱にとりあえず突っ込んだトコロで疲れちゃった(-_-)zz
眠いのぅ(-_-)zz

気分転換に「嵐にしやがれ」のコトでもちょこっと書こうかな♪
アニキゲストの古田新太さん〜ちょっと痩せましたか??
古田さんやっぱりツワモノだわ〜芝居中に「D」を漏らしちゃうなんて(-ロ-;)
大野くん爆笑〜(^皿^)
こんどから「D」使おうかな〜「D 行ってくるわ」とか「Dでお腹痛い」とか。
この時期革ジャンは暑そうだなぁ(@_@;)
潤くんのジャケット小っさ!
それにしても秋葉原ってすごいな〜色々あるんだね。
街全体がおもちゃ箱のようだね。
人ごみ嫌いだから行かないと思うけどね(;^_^A

<未知との遭遇>は究極!冷やし中華の食べ方か。
クラゲが麺とキャラが被るって言われたあとの大野くんの顔がツボ♡
神田神保町の中華屋さん「伊峡」
カリアゲほやほやで、ビーサン+Gパン+Tシャツの大野くんが可愛過ぎる(*ymy*)
「どうですか、僕の食べ具合は」って聞かれて「え〜?」って困ってるオヤジさんが面白い♪

来週は竹中直人さんが逗子鎌倉あたりを紹介してくれるの!?
楽しみだo(^∇^)o
[PR]
by hiro_kirie | 2011-08-03 20:59 | 切り絵 | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19
ヨミガエル
at 2017-10-06 23:30

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな