ぽれぽれ切り絵ひろば

8月〜そして札幌の思い出

時が経つのは早いもので、もう8月だ(@_@;)
今週末には汐留のアートマーケット、中旬からはウィズの森での展示&切り絵体験!

まずはアートマーケット♪
今日はレーシー切り絵の色付けをやりましたヨ(^_^)
それをスケルトンのフレームに入れて、影を入れこんだ写真を撮ってみよう。
そろそろ準備もしないとネo(^∇^)o
詳しくはコチラをポチッとどうぞ♪

さて札幌、嵐ゴト♡以外の思い出も書いちゃおう♪
行きの羽田空港で、嵐JETいないかなぁ〜なんてチラチラ見てたけど見当たらず。
そうウマく遭遇しないか〜なんて思いつつ飛行機に乗り込もうとした時
それが「ポケモンJET」だったコトに気付くw(°O°)w
ポケモン(゜_゜)
そして帰り、札幌から羽田へ到着し、また嵐JETいないかなぁ〜ってチラ見してたけど
まぁそんなタイミング良く見つからないわな。
空港でランチしようってんで、レストランへ♪
窓からは待機や離陸する飛行機が見えるレストランだったので
また見えるかなぁ〜なんつって窓の外を眺めてた。
ハンバーグが運ばれてきて美味しいねぇなんつって食べてたら
友達が「あっ!!!」って外を指差す。
そう、ちょうど嵐JETが飛び立った所で時既に遅し(-ロ-;)
見るには見たが、機体に何やら模様が付いてる程度にしか確認できず〜(T_T)/~
油断大敵とはこのことか・・・(たぶん違うな)
まぁいっか(^_^)

f0153946_2037361.jpg
お昼には念願のラーメン食べた♪

おととしは観光も盛り込んだもんだから

時間が無くてラーメンすら食べられず(T_T)

一応、夜中にホテルでコンビニで買った

カップラーメン食べたけど(ほろ苦い〜)

この「信玄」

嵐ファンでいっぱいでしたねぇ。

繁華街から離れた場所だというのに。

そんな感じでお仲間と一緒に食べたラーメン♪

美味しかったわぁ♡

クリーミーな味噌味で、若干濃いめかな?

また行きたい♪

あ・・・あら・・・長くなっちゃった(@_@;)
続きはまた後日に書くかな♪
[PR]
by hiro_kirie | 2011-08-02 20:48 | イベント | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

区切り
at 2017-12-01 20:04
札幌から1週間
at 2017-11-26 19:51
明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな