ぽれぽれ切り絵ひろば

嵐とジンギスカンと札幌!

f0153946_2253214.jpg
いやぁ~~~~~、帰ってきちゃいましたよ~札幌から~(T_T)/~
楽しかったな。。。札幌祭り。。。

2年ぶりの札幌ドーム♪
グッズはたっぷりと購入済みだったからいいかな~と思ってたけど
まぁ時間もあるし、空いてたらヘアゴム買っておこっかな~と。
そしたらスイスイと並ばずに売り場へ行けて、そこでも並ばずにすぐに買えた♪
おととしは雨の中、長蛇の列だったから並ぶの断念したっていうのに(@_@;)
ヘアゴム可愛い♡水色だし♡

16時開演。
これからもツアーは続くので細かくは書かないけども(記憶も飛んでるし)
やっぱり・・・やっぱりオープニングは感動するわ~~~!!!
歌声が聞こえるともうダメだ~~~(≧▼≦)
スタンド中央よりの上の方だったから、ペンライトの明かりがブワァ~~~っと見えて
それはもう美しい風景で、歓声もスゴいし、まさにエナジーの固まり!

「Rock this」のあたりはカッコ良さに鳥肌立った。
潤くんソロは、セクシーほんのりキュート♪サビの振りが可愛いかな?
相葉ちゃんソロは、相葉ちゃんらしくノビノビとしてて可愛らしかった♡
翔くんソロは、歌は爽やかだけど衣装がキュート、羽根扇子は若干微妙(汗)
ニノちゃんソロ、シンプルにギター弾きながら歌う姿に浸り、そして感謝。。。
大ちゃんソロは、そりゃぁもうカッコいいに決まってるさっ(≧▼≦)
踊っている大ちゃんは本当にステキですっ(*ymy*)
ありがとうございますっ(≧▼≦)

約3時間、38曲。
「Happiness」の5人が可愛かったな〜♪
サビの「走り出せ〜走り出せ〜」でセンターに集まって踊るから
散らばってるトコロからセンターに行かなきゃならないのに
遠くにいた相葉ちゃんは、いつものように楽しくなっちゃって戻るのを忘れてて
Jr.の子に言われてから全力疾走で、かろうじて間に合ったとMCで話してた(^m^)
自分でもびっくりするほど早く走れたらしい(^皿^)
毎回何かやらかしてくれる相葉ちゃん♪
30日夜はみんなでお寿司を食べに行ったと。
大ちゃん、相葉ちゃんの2人がやたら盛り上がっていたけど
蟹の甲羅酒が超ウマい〜!みたいな内容だったらしいってのが2人らしくて和む〜(^m^)
そうだ!翔くんの生声を聞いたんだ⤴
将来の夢を聞かせてくれ〜って流れになって(土手のコントみたいな感じで)
翔くんマイク使わずに「お腹いっぱいオムライスが食べたぁ〜〜〜い!」って♪
そのあと、智も聞かせてくれよ〜って翔くんかな?言ったから
智の生声っ!!!???(≧▼≦)っと思ったら、流れちゃって聞けなかった⤵
あとは、流れで相葉ちゃんがバック転したw(°O°)w
ちょっと色々とね、心配したけどキレイにバック転してた☆

全体的にかなりガシガシと踊ってくれるな〜って思った♪
大野くん、身体がキレっキレでステキだった(*ymy*)
黒っぽい衣装で左手?に黒グローブしてるのがたまらんよね♡

「果てない空」の時とそのあと何の曲だったか忘れたちゃったけど
「Beautiful World」で公募してた絵が何十枚もモニターに映し出されました♪
わたくしも送ったから頑張って見てたんだけど、たぶん出てなかった⤵
会場に貼り出されてたのも見たけど無かった⤵
あれドコ行っちゃったんだろね(;_;)
もしかしたら会場ごとにパネルに貼られる絵が違うのかもって言われたけど〜
そんなんチケット無いと入れないから確認できないし(-_-)zz
ま、いっか(^_^)

そうそう「Summer Splash!」の振りを一緒にやるのが楽しみだったのだ♪
去年の国立では、見に行った後にMラバで振りを見たから出来なかった。
全力で「おぉ〜いえぇ〜!」と「さまぁ〜〜〜〜すぷらぁっしゅ!」をやったヨ(≧▼≦)
張り切り過ぎちゃって、友達の頭をペンライトで殴っちゃった(-ロ-;)

会場全体のペンライトの動きがスゴい揃ってるのにも感動する。
グルグル回す時なんてちょっと時差があるから、うねっているように見える。
はぁ〜楽しかったなぁ。。。

楽しみももう終わっちゃいました・・・
チケット当ててくれた友達に感謝して
来年こそは!自分でチケット当てたい!!
まずは「自分はクジ運が悪い」という概念を捨てねばならぬな(;-_-)

サッポロ〜ありがと〜\(^O^)/
またね〜(^O^)/
あ、そう言えば昨日のうらあらし、大ちゃんだった♡
[PR]
by hiro_kirie | 2011-08-01 23:09 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16358694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よしちゃん at 2011-08-02 09:33 x
羨!羨!羨!!
お疲れさま♪
Commented by hiro_kirie at 2011-08-02 17:17
☆よしちゃん☆
よしちゃんの王子もカッコ良かったです♡
ますますファンクラブ会員が増えて、
ますますコンサート行くのが難しくなりそうよ〜〜〜(>_<)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな