人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

嵐ちゃん・中谷美紀さん♪

ひみつの嵐ちゃんが面白過ぎてvs嵐が霞んでしまった(;^_^A

なので「vs嵐」はサクッと♪
対戦相手はチームバチスタ3チーム、プラスワンはスザンヌさん♪
ニノのあられちゃんも然る事ながら、大野くんの顔が茶色い~耳が赤い~(-ロ-;)
BBQ焼けだっけ?日焼けしやすいお肌なのね(汗)
バチスタチームの安田さん、気になる人だ・・・(^m^)
キッキングスナイパー
大野くんはつま先で蹴るっていう変わった蹴り方に挑戦してたけど20P取れた♪
なんだかんだ伊藤くんの活躍で、大差で負けちゃったね(;^_^A
そう言えば潤くんの「J」呼びって確かスザンヌさんが名付け親だったよな(^_^)

そして「ひみつの嵐ちゃん」~o(^∇^o)(o^∇^)o
オープニングのタイトルコールからして楽しそうな大野くんニノちゃん大宮コンビ♡
タイトルコールが上手く揃って「ピッタリだね」って♪
大野くんの上着のクダリも2人だけで内輪受けしてるし(^皿^)
VIPゲストは女優の中谷美紀さん(誕生日が一緒♪)
個性的な美人って好きなんだよな~♡
ドラマの「ケイゾク」が大好きでした(^-^)
中谷さんの、嵐の印象は「多才、天は二物も三物も与えるんだな~」と好印象♪

中谷さんと共に大野くんも、お花の”なげいれ”に挑戦。
ここで中谷さんに「きっと上手に生けてくださる」とか「きっと大野画伯はキレイに」
なんて褒められて、照れてるような戸惑ってるような感じの大野くん(^m^)
創業104年の老舗花店「花長」さんはステキな花屋さんですなぁ。。。
四代目能村菊水さんによると、最初に目に留まった花が1番好きな花だと。
ほぉ~なるほどそうなんだ~
わたくしは菊水さんの肩越しに見えたプチプチした実の付いたのが気になりましたヨ。

大野くんがパッと選んだのは名も知らぬ小さな黄色い花♪
その花の名前をほぼ1発で当てた大野くんに、中谷さんも「スゴ~イ!」って、
ニノちゃんも拍手しちゃって「うちの大野です☆」って褒めまくるから
ここでまた照れまくる(2回目)大野くん(^3^)
で、黄色い花は1本しか使わないっていう大野くんに対してまたしても中谷さんから
「へぇ~~~!スゴ~イ!」って言われて照れまくる大野くん(3回目)
恥ずかしくなって顔を隠してるしっ(*ymy*)
「撮っといてください」「うちの大野です」って言うニノちゃんも上手いね!

花を生ける花器選びで、中谷さんはキレイな透明のガラスの花器を選択。
大野くんは、砂利をセメントで固めたような個性的な花器をチョイス。
またこのチョイスがステキだと褒められて照れる大野くん(4回目)
照れ隠しの「映すな」の顔も可愛らしい(*ymy*)
「Let`s なげいれ!」の大宮のポーズが可愛らしい♡中谷さんも釣られてポーズ♪
早々になげいれ終わった大野くんは2作目なげいれるコトに。

中谷さんの作品は、大きなガラスの器にチンマリと小さな花が生けられていて
上品で涼しげで、優しい感じ♪
大野くんの1作目「マジSUMMER!」は、草ボーボーな感じで心配してたけど
照明を当てて飾ると、ちゃんとカタチになっていてビックリ!
黄色い小さなヒメヒマワリを太陽に見立てて、そこから広がる日の光をススキで表したと。
花器の砂利は、沖縄の石垣をイメージしたんだと。
そういう発想はいつ思いついてるんだろう?
花選びの時は、何にも考えてないような顔をしてたけど直感なのかな?
のびのびとしてて、パワフルで、楽しいお花になっています♪
中谷さんに「ススキの間を風がそよぐのを感じる」と言われて
「そうそう、コッチから風を当ててあげたい」って言った直後に
「ハハハハ!」ってひとり爆笑したのは何故!?
ちょっと噛んだから?
それとも風って言われて、それに乗っかっちゃったからかな(^皿^)

大野くん2作目は、中谷さんをイメージしたという「ミキ・ナカタニ」
これはまた正統派に素晴らしいです!!
花と花器のバランスももちろんのこと、まさに中谷さんを表現しているトコロが素晴らしい!
中谷さんからも「私自身気付いていない自分自身を見つけて頂いた」と♪
ニノちゃんもお褒めの言葉をいただき、さらに照れまくる大野くん(5回目)
二「最終的に鶴太郎みたい!」大「”さん”を入れろ」のトコもツボ♪

やっぱり日頃から絵を描いたり何かを作ったりしているから
空間のバランスを取るのが上手いのかな〜上手いっていうか、センスがある。
頭の中のイメージを三次元に置き換えるのに慣れているのかな♪

後半、お着物に着替えて神楽坂へ。
大宮のお二人の着物姿。。。
なんだろう?特に大野くんの帯が上過ぎて、お子ちゃまのようですけど〜(´Д`)
裾もあんなに短いもんだったっけ?
可愛いからいいですけど〜徐々に大野くんの胸元も崩れてグズグズです(-ロ-;)
ニノちゃんは〜髪型がどうしたんだろうかって感じ(>_<)

やたら褒めまくられて、いつもと違った大野くんがめっちゃキュートだった〜(≧▼≦)
これもニノちゃんの進行ならではって感じでしょうか♪
面白かった〜o(^∇^o)(o^∇^)o

さっ!明日は札幌へ行くのだ〜(^3^)/
by hiro_kirie | 2011-07-29 19:51 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな