ぽれぽれ切り絵ひろば

vs忍たま〜ひみあら肝試し!

注文してた、レーシー切り絵用のクリアなフレームを受け取りに行く。
もしかしたら、売り切れてた怪物くん前売り券あるかな~と思って
映画館に寄ってみたら、再発売してて買えました~♪

さて「vs嵐」対戦相手は映画「忍たま乱太郎」、プラスワンはガレッジセール♪
忍たまの3人は可愛いなぁ♡
キッキングスナイパーで、ちぃちゃい3人がピョンピョン跳ねて喜ぶのが可愛い♡
バンクボウリングでは、ニノちゃんが大野くんのコトを「ゆき姐」って(-ロ-;)
確かに髪型は若干似てるかもしれないけど~
納得しないながらもちょっと乗っかってくれる大野くんが優しい♪
そして、ニノちゃんのたてた作戦を30秒遅れで理解した大野くんが可愛い♡
今回のジャイアントクラッシュはバランスが読めなくて難易度高し!
忍たまチーム惜しかったな~。
来週の大野くんはBBQ焼けで赤茶色っ(-ロ-;)

「ひみつの嵐ちゃん」VIPゲストはPerfume♪
先週に引き続き、相葉ちゃん潤くんコンビだけど今週の方が全然面白かった♪
VIP初の地方ロケで山梨県へ。
あのカババス可愛いなぁ~乗ってみたいなぁ~(^ε^)
鳥羽のバスも座席の柄が相当可愛かったんよ~♡
ラッコとかカモメとか海女さんとか、とにかく絵が可愛かった♡
「鳥羽 バス 座席」で画像検索すると出てくるのでご興味のある方は見て♪

話がソレた・・・
相葉ちゃんのTシャツの袖の長さとパンツの細さがツボで(*ymy*)
かなりイケめてて危うく惚れそうになる♡
本当のパンツも可愛かった~っていうか、相葉ちゃんパンツ見え過ぎだ(*ymy*)
イチゴハウスでイチゴ狩りかぁ~楽しそう♪
相葉ちゃんチーム詰め込み過ぎで、底の方がイチゴジュースになってるよ(@_@;)
富士レーダードームでは、富士山頂の気候を体験出来ると。
相葉ちゃんの無邪気なドSっぷりがスゴい。。。
寒がりながら頑張って素直にクイズに答えてる潤くんが可愛い♪
Perfumeのあ~ちゃん、寒過ぎて聞いたコトないような低い声出してるし(-ロ-;)
あれが素の声なのかな~なんか、イイと思った(^O^)

富士急ハイランドで肝試し!
ひみあらの肝試しと言えば、大谷さんのコワい話。
テレビで見てる分にはたいしてコワい話ではないのだけど
ああいうシチュエーションで聞くとそりゃ〜コワいわな(@_@;)
なんだかんだで、お化け屋敷は潤くんと大谷さんの2人で行くコトに。
びびりんちょ潤くん、ビックリした拍子で首痛めてる〜(´Д`)
潤くん以上にびびりんちょな大谷さんがうるさい〜(;-_-+
前は頼りになる大野くんが一緒だったのに
今回は頼りにされちゃって可哀想だけど面白かった(^皿^)

おととし?の4人の時と5人の時の肝試しは最高に可笑しかったな〜(≧▼≦)
脳内リプレイができるほど何度も見たわ(^O^)
相葉ちゃんと翔くんのトイレのクダリとか
鍵が開けられない相葉ちゃんの動揺っぷりと絶叫とか
ニノちゃんのさりげないビビリ具合とか
潤くんの強がってるけど隠しきれないビビリっぷりとか
逃げ足の速い翔くんとか
何よりも、何が起きても全く動じない大野くんがステキ過ぎた・・・(*ymy*)
だって、お化け屋敷で壷に手を入れた時にその手をガっっっ!と掴まれても
驚きもせず「最悪だ・・・」ってヒトコト。
尋常じゃない落ち着きっぷりにビックリだったわ(@_@;)

そうそう、相葉ちゃん潤くんペアね、いい感じにハマってた♪
今度は潤くん進行で相葉ちゃんを引っ掻き回してほしい(^_^)
来週は大野くんニノちゃんの大宮コンビ(≧▼≦)
超絶に楽しみ〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by hiro_kirie | 2011-07-22 22:22 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16311849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな