ぽれぽれ切り絵ひろば

そうか・・・落選か・・・

昨日は、三谷幸喜さん作・演出の「ベッジ・パードン」を観に行ってきたのだ♪
カタカナに弱いのかな。
なかなか「ベッジ・パードン」が覚えられない。
舞台は面白かったです〜(^O^)
かなり前の方の席で、肉眼でバッチリと観えました♪
目が合ってんじゃないかって錯覚することしばしば(^m^)
たった5人のキャストで舞台展開もほぼ無いのに、飽きる事無く3時間。
野村萬斎さんも良かったし、深津絵里さんも可愛らしかったし
浦井さんて方、知らなかったのだけど面白いし上手い♪
大泉洋さんはさすが一言一言が面白くて、案外男前さんでした♡
そして、よくお顔はテレビでも見る浅野和之さんが素晴らしく面白かった(≧▼≦)
舞台の欠かせないスパイスだ〜♪

舞台と言えば、潤くんが10月後半〜12月初めまで舞台に出ると\(^O^)/
ポッカリと空いたコンサートスケジュールはこの為だったのか。。。
ボクサー役?
そう、最近潤くんの二の腕筋が素晴らしいなぁと思ってたんですヨ。
きっとカッコいいんだろうなぁ〜〜〜(*ymy*)
1人でも多くの潤くんファンがチケット当たりますように!!!

そうそして・・・
昨日、能天気なブログをUPした数時間後・・・
ちょうど舞台を楽しく観ていた最中に不幸のメールが届いていたようで・・・

「全公演 落選です。」

1%でも福岡行けるんじゃないかって淡い期待もペシャンコに潰された。
ま、友達のお陰で札幌に行けるから立ち直れないってことは無いけど
去年も当たらなかったんだよなぁ・・・
なんだか「お前は要らない」って拒絶された気分になりますな⤵⤵⤵

何年も連続して当たってる人が居るっていうのに
自分のクジ運の無さに情けなくなるわ⤵⤵⤵
それとも何か悪い事でもしたかな?
あぁ、でも他の友達も全部落選した人が多い。

愚痴っても仕方ない!
友達に感謝して、札幌楽しんでくる!
来年は友達の分も当てて、お返ししたいよ〜!
神様・・・

あ、そんな都合の良い神様は居ないか。。。
でも、少なくとも世の中にはびこる多くの愚か者には
今後チケット当たらないようお願いしたい。
[PR]
by hiro_kirie | 2011-07-21 12:58 | 嵐ゴト♡ | Comments(2)
Commented by りっちゃん at 2011-07-23 09:17 x
京セラ外れました(´;ω;`)
一週間病めそうです←

ヤフオクでもう出品されていて
すごいショックでした…
通報できるみたいなので
みつけたらしたいです!
Commented by hiro_kirie at 2011-07-24 00:16
☆りっちゃん☆
そっか・・・気になっていたのだけど聞けないしね(涙)
京セラも激戦だったらしい⤵
りっちゃんまだ若いから、これから期待できるヨ!
1年かけて、チケット当たるように祈ろう!!!

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

区切り
at 2017-12-01 20:04
札幌から1週間
at 2017-11-26 19:51
明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな