人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

しやがれGACKT兄さん

台風ですね。
逗子は降ったり止んだり、たまに強く降ったり。

旅先で見た「しやがれ」を見直してみたらけっこう面白かった(^皿^)
まぁ〜変わった人だなぁ〜ガックンは。
一体どんな子供だったんだろう。。。

がっくんは大野くんお気に入り?
最初のお土産のクダリから大野くんイジリが楽しそうである♪
刃が入ってないバリカンでドッキリ仕掛けた時の顔がめっちゃ楽しそうです(^m^)
良かった。。。刈り上げられなくて。。。(@_@;)

ふと思ったのだけど、ガックンと松岡修造さんがガチンコトークしたらどっちが勝つかな?
この2人、合うか合わないか想像ができないんだよな〜。

<女を落とすドライブ術>
助手席の彼女役にもガックンは大野くんをご指名♪
「大ちゃん」って、絶対お気に入りだよねぇ(^m^)
車に乗り込む時に、ドアをまたごうとしたけどパンツがピチピチで足が上がらない翔くん。
「パンツが小っちぇ〜んだ」ってグイグイパンツを引き上げながら
ドア前で1人ワタワタしている翔くんが好きです♡

それにしても助手席の大野くん、
シートをガクンて倒された時のハッとした時の顔とか
ガックンに密着されて目パチパチしてドキドキした時の顔とか
花束をサプライズプレゼントされた時の泣きそうな顔とか
もうヒトツの東京タワーを見せられた後の、目が♡の顔とか
上手過ぎやしませんか〜(*ymy*)
どれだけ表情の引き出しがあるんでしょうか〜どんどん出てくる泉のようだ(^ε^)
そんな大野くんを後ろの席から見守る潤くんが優しそう♪
ニノちゃんはあんまり面白くなさそう?

GACKT道場で、ガックン流懸垂にチャレンジする翔くんのプルプルした筋肉を
楽しむ相葉ちゃんが可愛いなぁ♡
懸垂した時に一瞬手を離して拍手するっていう離れ業「クラップ」を
無言で潤くんにやってって促す相葉ちゃん♪
やっぱり潤くんにツッコめるのは相葉ちゃんしかいない〜(^m^)

いやぁ〜面白かった♪
来週は徳光さんとミッツマングローブさん(^O^)
by hiro_kirie | 2011-07-19 20:42 | 嵐ゴト♡ | Comments(2)
Commented by りっちゃん at 2011-07-20 13:59 x
おもしろかったですね(゚ω゚)
なんか大野くんが助手席に
座ってた時にのが嫉妬してる
ように見えました~笑

Commented by hiro_kirie at 2011-07-21 01:05
☆りっちゃん☆
ね〜、面白くなさそうな感じに見えちゃいましたね(汗)
いつも隣にいる大野くんが前に行っちゃったから〜。
きっと寂しかったんでしょう(^_^)
さびしんぼう。。。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな