ぽれぽれ切り絵ひろば

ひみつ 川島海荷ちゃん♪

レーシー切り絵のデザイン3種類終了♪
光を当てた時の影も楽しめるように、けっこう凝ったデザインにした。
実際切ってみないと上手く影が出るかは分からないけどネ(^_-)

さて~コンサートの当落も気になるトコロですが
「vs嵐」対戦チームは最強芸人軍団って、今田さん宮川さんとか。
プラスワンはベッキー・・・後頭部でイモトアヤコさんかと思った(イモトさん希望♪)
キッキングスナイパーの応援席で見ている相・大・翔がなんだか可愛い♡
スナイパーの3人のニノ・潤・ベッキーはへたくそピーでした(-ロ-;)
大野くん曰く、潤くんは「蹴り方だけオシャレ」だと(^m^)
おぉ~確かにオシャレだ~♪
テロップの「オシャレキック」が可笑しい♪
バンクボウリングはルール変更で、2人1組で同時に投げるコトに。
大宮の仲良しコンビは肩を組んで投げてたけど、難しそうだよね?
やぁ~楽しそうでなにより(^∇^)

「ひみつの嵐ちゃん」VIPゲストは川島海荷ちゃん♪
大野くん翔くんコンビは、空気がまったりとしてリラックスムードですな(^_^)
海荷ちゃんによる、現場の大野さんの様子。
「半径1mには大野ワールドが広がってる」その中に入ると「ゆっくりなペースになる」と。
醸し出す空気感? 癒しのオーラ? それもいいなぁ♪

この前のチャリティーイベント終わったあと、友達と色々と話していて
相葉ちゃんが1家に1人居てくれればいいのにねぇ〜だった♪
癒しの大野くんと、HAPPYな相葉ちゃん2人のコンビも見てみたいっ(^O^)

海荷ちゃん1つ目のお願いは「ジェットコースターに乗りたい」
ってコトで八景島シーパラダイスに来た〜!
ここのとこ1ヶ月に2回は八景島あたりを歩いてるのだけど、リムジンバスには遭遇しなかった⤵
ここのサーフコースターは、ギリギリコワいです(>_<) 
ギリギリセーフだと面白くない。
スゴくコワいだと、2度と乗りたくなくなる。
ギリギリコワいと、コワかった〜っつってまた乗りたくなるのだ♪
ジェットコースター苦手な翔くんが、強化合宿再来の面白さ爆発(≧▼≦)
CCDカメラに写る翔さんから目が離せません(ʘ ʘ)
もうぅ〜後列に見切れている翔さんも面白過ぎます〜(≧▼≦)

2つ目のお願いの時に出てきた、春香クリスティーンさんって何者なのか?
ドイツ語でザブングルのギャグをやってたけど、振り切ってて素晴らしい芸だったわ〜♪
大野くんも一緒にドイツ語バージョンザブングルに挑戦!
とりあえずやってみるチャレンジ精神はあっぱれ〜逆再生みたいで面白かった(^m^)
海荷ちゃんて高3なんだ〜
最近には珍しくスレてなくて可愛い子だ♡

マネキンマストアイテムは、白Tシャツか。
Tシャツったら大野さんでしょう♪
白Tに短パン(私物?)に、オレンジの魚サン(私物だ)はオシャレでは無いかもしれないし
西川先生の言ってるコトも一理あるけど、似合っちゃってるからね♪
Vネック気味なトコもセクスィ〜でステキです(*ymy*)
翔さんは、コーナーの主旨をわきまえてコーディネイト頑張った(^O^)
でもやっぱり、TシャツのVネックが深過ぎてちょっと残念な感じです(T_T)
武田さんの、素足に革靴っていうのがどうしてもイヤだ・・・。

最後収録終わりの様子を放送したのは良かったのではないかと思う(^_^)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-07-08 22:41 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19
ヨミガエル
at 2017-10-06 23:30

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな