ぽれぽれ切り絵ひろば

しやがれ今田アニキ宮川アニキ

嵐にしやがれアニキゲストは吉本の今田アニキと宮川アニキ〜♪
コテコテの新喜劇のコントは良く分からないけれど、お二人は好きです。
宮川アニキの変態トークがめっちゃツボだったりします。
(変態トークが好きってワケじゃ〜ございやせん)

今田さんはずいぶんと前から結婚したいっておっしゃっていたような記憶が・・・
良さげな方なのに何故に結婚できないんでしょうねぇ。
宮川さんはパパなのか〜おもろいパパなんだろうな〜家でも変なのかな〜(^皿^)
今田さん、ホントにK-POP好きなの?
好きなのに少女時代の魅力がどこなのか分からんの???

それにしても、ゲストがシャベくる方だと大野くん大人しくなっちゃうね(;^_^A
後半活躍してホッとしたわ(^_^)
豆腐入りの肉吸い(肉うどんのうどん抜き)って美味しそう〜♪
食いしん坊潤くんに、豆腐を取られても何も言わない大野くん(^m^)

お約束の「コケ」を練習♪
とっさに割り箸の束を投げちゃった自分の行為に恥ずかしがる翔くん、
そんな翔くんにツボった大野くんが可愛い(*ymy*)
お約束の「壁ぶつかり」を習う。
壁にぶつかった後、オチのヒトコトを言わなきゃなんない(コレは恥ずかしいよネ)
相葉ちゃんの「チラッと右チ○ビ」が1番意味ないけどおもろかった♪

コントのチンピラ潤くんが似合ってる♪
組長役の大野くん、大野くんてサングラスが似合うんだよね♡
出で立ちはコワいのに裏声て〜(^皿^)
やっぱり新喜劇のコントはよぅ分からんわ〜実際見てみたら面白さが分かるかな?

来週は怪物大王だ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

ふぅ・・・
今日は透ける切り絵のデザインを2つ。
なかなかの良いペースだというのに気持ちが上がらない⤵
嵐コン札幌行きが決定したというのに、なんだかパワー不足・・・
パワーを下さい・・・
f0153946_20542613.jpg

[PR]
by hiro_kirie | 2011-07-03 20:57 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16221027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな