ぽれぽれ切り絵ひろば

嬉しいお知らせ♡

f0153946_20114380.jpg
予約してた本屋に受け取りに行ってきましたヨ♪
「ニッポンの嵐」
本屋さんに到着して「お電話いただきました○○です」って自分の名前言って
本の題名を言おうとしたら何とど忘れして、マゴマゴしてしまった(@_@;)

これイイですよ〜♪
まず表紙の富士山の絵の下にはイケめてる嵐さんたちが腰掛けてます(^_^)
富士山って本当に美しい姿をしているねぇ。。。
文章がたくさん書いてあってまだまだ全然読めてないけども
この本には「日本の嬉しい」がギュッと詰まっているように思います。
世知辛い世の中だし、聞いてるだけでムカつく事件も起きてるし、
はり倒したくなるような輩が多くなってる今の日本でイヤになっちゃう時もあるけれど
この本には、ささくれた心を癒してくれるモノが詰まっている。
ささくれてる自分が恥ずかしくなるかも。
ささくれてる場合じゃないぞってね。

その証拠に、嵐くんたちみんなイイ顔をしている♪
大野くんは、ナチュラルに色んなイイ表情してるし
相葉ちゃんは、たくさんの笑顔が溢れてるし
潤くんは、遠くを見つめる眼差しが男前だし
翔くんは、リラックスした柔らかい表情がステキだし
ニノちゃんは、楽しそうでキラキラしてる☆

暦の話や、各都道府県の話も豆知識的に書かれていて勉強にもなる。
こんなに内容が充実していて税込み1050円はお買い得(^m^)
楽しめる上にチャリティーにもなるし、一石二鳥だ♪

今週はVS嵐も、東山先輩と大ちゃんの対決とか見所多かったね♪
ひみつの嵐ちゃんは微妙だったかなぁ〜。
ゲストに興味が持てない時に、ああいう内容だとキビシいかな・・・(。_。)

そっ!
嬉しいお知らせ!
今月末の嵐札幌コンサート行けることになりやした〜\(^O^)/
またまたアリガトウ友達 (^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by hiro_kirie | 2011-07-02 20:52 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16216225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りっちゃん at 2011-07-05 20:09 x
私もニッポンの嵐買いました(//ω//)
おもしろかったです!
札幌魂いいですね☆ミ
私はまだ当落連絡きてません…

Commented by hiro_kirie at 2011-07-05 20:31
☆りっちゃん☆
おっ!買いましたか〜♪
お値段は懐に優しくて、内容は心に優しいね♪
当落のメール待ちっていうのも落ち着かないもんだね・・・
京セラは来年のも候補なのかな?
当たっていますように!!!

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな