ぽれぽれ切り絵ひろば

「まだ見ぬ世界へ」PV

ムシムシ暑いですなぁ。
大雨が降ってる地方は大丈夫なのかなぁ。。。

さて、もうすぐ発売のアルバム収録曲「まだ見ぬ世界へ」の感想を♪

まず相葉ちゃんのドアップから始まったメイキング♪
相葉ちゃんの衣装とヘアスタイルは、梅図かずお先生っぽいね。
大野くんも髪の毛クリクリしてるけど、パーマ?
衣装がやんちゃ坊主っぽいから遠目で見ると外国人の子供みたいで可愛い♡

ルームランナー的な物の上で歩きながらの撮影は酔いそうである(#>#)
ルームランナーで遊んだりオットットってなる大野くんも可愛ゆし(*ymy*)
セットに座ったニノちゃん大ちゃんが振りの練習するトコも息ピッタリで
さすがだわぁ〜と感心してしまった♪

メイキングの最大のツボは、翔くんRAPに入った時の大野くんのソロのとこ!
ほんの3〜4秒なのだけど何度も見ちゃうほどステキ♡
残念なコトに、PV本編では途切れ途切れでちゃんと映ってないの〜(;_;)

ガラッと雰囲気変わって、モノクロ衣装もいいですね〜♪
一気に大野くんがオトナになった(^-^)
ニノちゃんの衣装が可愛らしくて似合ってる〜、それにしても華奢やなぁ(@_@;)

振り付けも好きだわ♪
「えぶりでいえぶりないえぶりたいむ」のトコとか
間奏の、手たたくトコとか
「お〜お〜お〜お〜お〜お〜」で片手前に出して膝広げるトコとか
そのあとの上半身グィンってするトコとか♪
そこらへん最後のあたりもgood!

「まだ見ぬ世界」PV本編もそらぁ〜ステキですわ〜(*ymy*)
みんな踊り上手いし、揃っていて気持ちが良い♪
大野くんの踊りはモヤッとしてなくて「クリア」な感じ。
手先・足先だけじゃなく、顔というか頭の向き・目線までもが「クリア」だ。
考えて動いてるのかなぁ。
それとも体が自然と動くのか。
いずれにしても、ホレボレしちゃいます(*ymy*)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-06-21 20:41 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

区切り
at 2017-12-01 20:04
札幌から1週間
at 2017-11-26 19:51
明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな