ぽれぽれ切り絵ひろば

しやがれ未知との遭遇SP

f0153946_1947193.jpg
さっそくネギメンチカツを作ってみました♪
タマネギじゃなくてネギだから、ソースじゃなくて味ポンをかけてみた。
めっちゃウマい〜o(^∇^o)(o^∇^)o
夏にはコッチの方がサッパリして良いかもしれん♪

さて「嵐にしやがれ」今回は<未知との遭遇SP>ってコトでした。
最初あんまり期待してなかったけど面白かったわぁ♪

翔くんは、食品サンプル制作に挑戦!
この食品サンプルの達人の竹内繁晴さんて方、TVで見たことある!
竹内さんレベルだと職人というよりもアーティストって感じがするなぁ。
こういうのは不器用な翔くんが挑戦するから面白いのよね
翔くん案外ウマくサンプル作ってた(^-^)

相葉ちゃんはピッツァ作りに挑戦!
相葉ちゃんて誰とでもすぐに馴染めるのがスゴくいいな〜(^-^)
あれもヒトツの才能だと思う。
編み物と言い、あやとりと言い、意外と手先が器用な相葉ちゃん♪

ニノちゃんは、極上のコーヒーに挑戦!
今回の最大の「ツボ」がココですよo(^∇^o)(o^∇^)o
教わったコーヒーの入れ方で、大野くんに極上のコーヒーを入れてあげると。
「いつもお世話になってる大野さんに」って言われて
目がキラリ〜ン☆って、めちゃめちゃ嬉しそうな大野くんですよ(*ymy*)
・なんばーわん、ぶるーまうんてん
・まろやかね
・ちょっとジラして飲みやがれのクダリ
・「今です!いって下さい」「そうなの?」
・コイツって言うな
もう全部がツボなので書ききれない!

大野くんは、正しいウナギの食べ方に挑戦!
ウナギの達人?松木安太郎さんの無駄にハイテンションなのが可笑しい(^m^)
大野くんは作務衣姿が似合い過ぎるくらい似合うわ(*ymy*)
でまた、日本酒とか焼酎が似合うよね♪

潤くんは、書道に挑戦!
5m四方?という大きな半紙に、抱えるほどの筆で一気に<究極の一文字>を書く。
「我」という字を書いたけど〜スゴくいい字だと思う♪
これ実物を見てみたいな〜どこかに展示してくれないかしら。

今回のしやがれは、それぞれ別々に撮ったものだけど
それをスタジオでみんなで見てワイワイ言ったり
教えてもらったものを他メンバーに披露したりっていうのが良かった♪
ひみつの嵐ちゃんもコレを参考にしたらどうだろね?
[PR]
by hiro_kirie | 2011-06-19 20:37 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16153047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by COZ at 2011-06-20 13:44 x
どもども~♪
ネギメンチ美味しそうですね!!
たまねぎの代わりにネギって発想なかったです。
ネギにしたことで和になるんですね。
今度挑戦してみますね~~~~!!!
Commented by hiro_kirie at 2011-06-20 15:13
☆COZさん☆
おぅ〜COZさん〜どもども〜♪
タマネギだと甘くなって、ネギだとサッパリするみたいです。
どちらかと言うとネギの方が好きなので、ネギ推しです♪
大根おろし+味ポンも合いそうです。
料理上手そうなCOZさんだからきっと上手く出来ますヨ!

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな