ぽれぽれ切り絵ひろば

ニノちゃん誕生日♪

f0153946_2094030.jpg
蜘蛛の巣に雨粒がた〜くさんついててキレイでした♪

ニノちゃん誕生日・28才だ〜(^O^)/
28才かぁ〜とても28才には見えない〜お肌のキメが細かそう〜毛穴がキレイそう〜☆
大野くんとの2人メシは行けたのだろうか?

vs嵐オープニングで、27歳の自分への最後のメッセージを言おうとしてた時
「母さん産んでくれてありがとう」
って横からささやく大野くんが可愛い(*ymy*)
ああいうアースカラーの衣装も似合うんだねぇ♡

でも、アレだよ、ミスを人のせいにするのはやめましょ〜ね(;^_^A
相葉ちゃん、デュアルカーリングで冒険するのは上手くなってからにしてくれ(-ロ-;)
プラスワンゲストの榮倉奈々ちゃんめっちゃ可愛い♪

日立の新CMにはビックリした(@_@;)
大野くんがフライパンになってるよ〜(@_@;)
面白いねぇ〜適役だね♪
オマケのアッカンベーマッチョくん見てると
自分はやらないのに、ついビクっっ!てなっちゃう。

「ひみつの嵐ちゃん」
VIPゲストの井川遥さん、めちゃくちゃキレイでカッコ良いわぁ♡
バドミントン上手とか天然だとか、飾らない所とか、意外な一面が見られた。
生まれ変わるなら榮倉奈々ちゃんか井川遥にしよう♪
バドミントンするニノちゃん相葉ちゃんも楽しそうでした(^m^)
VIPメシのクイズは何なんだろう?って感じはしたが
ネギ料理には十分そそられた〜♡
ネギメンチカツ・鶏ネギ鍋〜ウマそう〜!
相葉ちゃんに寄っかかるニノちゃんが可愛いなぁ。

よぉし、こんどネギメンチカツを作ってみよう(^3^)/
[PR]
by hiro_kirie | 2011-06-17 20:48 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16143961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りっちゃん at 2011-06-18 22:35 x

フライパンめっちゃ
可愛いですね(*´Д`*)
りさは絶対フライパン使います←

チャリイベもうちょっとですね☆ミ
限定グッズいいなー...
何日に行くんですか?(´∩ω∩`)


Commented by hiro_kirie at 2011-06-19 00:36
☆りっちゃん☆
「がぁ〜〜〜ん!」って可愛いよネ♪
嵐でフライパンやるとしたら大野さんしかいない!

チャリティーイベントは日曜の17時からのに行きます。
グッズも何を買うのかまだ決めてない〜(汗)
Commented by りっちゃん at 2011-06-19 09:58 x

ほんとぴったりですね(^ω^)
いじけてるのも可愛いです!

そうなんですか!
いいですねー(*´ω`*)
また感想教えてくださあい☆

Commented by hiro_kirie at 2011-06-19 13:56
☆りっちゃん☆
ふふふ・・・フライパンがピッタリなアイドルって可笑しいね♪
潤くんニノちゃんも可愛い。

はい!どんな授業になるのか分かりませんが
しっかりと授業受けてきますね〜♪
あ、学校だからって制服は着ていきませんよ〜(汗)
Commented by りっちゃん at 2011-06-19 16:59 x

メールありがとうございます(`・ω・´)
ほんと嬉しいです♥♥
ありがとうございます!

いろんなサイトみてたら
なんちゃって制服着ていく人も
いるみたいですね!笑

Commented by hiro_kirie at 2011-06-19 19:45
☆りっちゃん☆
いえいえ〜お易い御用で♪
現役の学生さんや、若い方は制服可愛いと思うけど
ちょっとわたくしは・・・無理かと・・・
警備員さんにつまみ出されるんじゃないかと・・・
何を着ていこうかな。
Commented by りっちゃん at 2011-06-20 19:42 x
ほんとありがとうございます(´;ω;`)!
明日から九州に修学旅行いくので
またコメントきまーす☆ミ

Commented by hiro_kirie at 2011-06-20 20:16
☆りっちゃん☆
お!九州ですか〜いいなぁ。
お天気良いといいね、楽しんできてね〜(^O^)/

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32
フリスタバッグを初使用
at 2017-03-28 20:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな