人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

出来るかな・・・

昨日の「嵐にしやがれ」はダンディズム相談所SP。
相談所の重鎮・北方謙三氏が居なかったよ〜ちょっと寂しい。
翔くんは夏になると、寝てるといつの間にか下を脱いでしまうのか〜(@_@;)
○冷法・・・翔くん・・・(´Д`)
先生が「元気になります」って言ったあとの大ちゃん相葉ちゃんの顔がツボ♡
「越中ふんどし」を「Hふんどし」と聞き間違えた翔くん。
しばらく「Hふんどし」が頭の中を駆け巡っていたのであろう表情が可笑しい♪
翔くんの相談がピークで、あとはイマヒトツだったなぁ。。。
あ、サウナに入ったら水風呂に入った方が体に良いってのは勉強になった♪
でもサウナ苦手だから入る事は無いと思うけど(゜_゜)
なんか、息が出来なくなるのだ(o_o)

さて本題!
出来るかな・・・_f0153946_1540194.jpg
これは学生時代に使っていたデッサン用?の鉛筆セット。
これでミニ切り絵でも無くミニミニ切り絵でも無く、イベント作品でもない
ある切り絵のデザインを描こうと思って引っ張りだしてきた。

ちょっと前にアイディアが浮かんで、数日間頭の中でデザインを膨らましていた。
それをいよいよ紙に降ろそうか、という状態なのだけど・・・
・・・気持ちが乗らない〜(T_T)
・・・でも描いてみたい〜(。_。)
ってな感じでグズグズしております。

たぶん、浮かんだイメージを紙に降ろす自信が無いのだな。
干支切り絵の時もそうだった。
あの時もずっとグズグズしてて、でもやらなきゃ!と思ったら出来たから
今回もそうなるといいなぁ〜と期待して
やってみましょう。
by hiro_kirie | 2011-06-12 16:21 | 制作日記 | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな