人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

釣り人大野くん・ひみあら

ひみつの嵐ちゃん、面白かった~♪

まずは「vs嵐」
対戦チームはものまねチーム、プラスワンはヨンアさん。
ヨンアさんの、ニノちゃんファンネタはちょっともう飽きたな(゜_゜)

大野くんのモノマネをするコロッケさんのモノマネを、大野くんがやってみた♪
そのユルっとした顔が可愛ユス♡
カツラ被ってメガネかけて、山ちゃんのモノマネもする大野くん♪
「おはようございま~す!」って似てないけど面白いから良い!
さすがリーダー(^ε^)-☆Chu!!
青いカーディガンがめちゃくちゃお似合い♡

最後のバウンドホッケーのゲッターは珍しく大野くん(3回目)
「自信は・・・無い!・・とは言えない」という言葉通り
けっこう微妙にコントロールしてて上手かったよ~o(^∇^)o
全体的にモノマネ時間が長くて、番組的には物足りなさを感じたなぁ( -_-)

そして面白かった「ひみつの嵐ちゃん」
VIPゲストはモデルで女優の大政絢ちゃん。
大野くんがMCに初挑戦なのが、先週から楽しみでしょうがなかった♪
早速もう最初から変でしたよ~変な間があってシュールでした~(^O^)

釣りデートで大政さんをおもてなし~♪
と言うよりも、大野くんが釣りして楽しむコーナーだったな(^m^)
釣り仲間っていう設定で、TKO木本さんFUJIWARA原西さんドランク鈴木さんが参加。
大野くんは釣り仲間と釣りをするのでMCは潤くんに託された。
急にMC振られてちゃんとする潤くん、さすが出来る男だ♪

大野くんに魚がHitしててんやわんやする釣り仲間が楽しい(^皿^)
釣り仲間の連帯感ってあんな感じなのかな♪
「鯛!鯛!」って嬉しそうな顔して〜可愛ユス(*ymy*)
鯛に続いてヒラメがHitした大野くん「あぁ〜!喰った!」っつって♪
狙ってたカンパチをも釣り上げた大ちゃんのヒトコトが「カンパ!」・・・って
拾い慣れてる芸人さんでさえもサジを投げたヒトコトであった。

カンパチの握りがウマそうだ〜♪
潤くんも「ウマいよ!」「ウマいよ!」
ゲストよりも先に鯛のお造りを食べてしまう大野くんはどこまでもフリーダム(^m^)
大野くん+釣り仲間の4ボケと、冷静な潤くんのツッコミのバランスが良かった♪

大野くんMCは良いかもしれないねぇ。
きっと翔くんニノちゃんはウマくツッコんだり軌道修正してくれるだろうし
相葉ちゃんだったら先が読めなくて面白いかもわからん♪
今まではゲストありきのコーナーで、嵐くんたちは受け身だったけど
今回のはゲストじゃなくて大野くんの為のコーナーのような、
そこが新鮮だったのかもしれない。

<当然SHOW>もちょっとづつ面白くなってきたかも。
潤くんの「ぼんのくぼ」つい最近その話したばっかりだったから分かった♪
武田さん、漢字が苦手って以前に干支を知らなさ過ぎて面白い〜(^m^)
大野くん、「卯」は「卵」じゃないぞ〜
わたくしは河本さんと同じく一筆書きは全然分からなかった〜(T_T)
水泳のメドレーリレーも難しかった。
回答者は大野くんだけど、考え中の大野くんの妙な動きは何なんでしょう(@_@;)
ソコが地味にツボった♡
ああいう体を使っての回答も面白いと思う♪
by hiro_kirie | 2011-06-10 20:57 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな