ぽれぽれ切り絵ひろば

しやがれ堤アニキ♪

台風接近中~なので雨が降っちょります。
ADIEMUSのCDを聞きながら、少し聞こえる雨音も聞きながら
ミニ切り絵の新作を切っておりました。

昨日の「嵐にしやがれ」アニキゲストは堤真一さん♪
嵐くんたちはマリンルック?しましま兄弟?な衣装が可愛いなぁ♡
堤さん、足が長い~w(°O°)w
あの背の高い便器みたいな白い椅子に座っても足が余ってる!
堤さんみたいなお顔はきっと、爺ちゃんになってもカッコ良いと思う(^-^)
綾瀬はるかちゃんが姪っ子のように可愛くてたまらないと。
天然でピュアで、よくここまで騙されたりしないで生きてこれたと。
「天然」と言ったら相葉ちゃん♪
相葉ちゃん曰く「(天然ではなく)オーガニックなだけです」って(^m^)
そういう言葉のチョイスが好きです♪

「熊野古道ぶらりしやがれ」
ほうほう〜なるほど〜伊勢神宮からスタートするんだ。
歩くのはちょっと大変そうだけど、いつか歩いてみたい道ですな。
途中の長さ297mもある谷瀬の吊り橋は渡ってみたい〜♪
岩清水豚のトンカツのトコで「水豚?」っていうオーガニック雅紀が可笑しい(^皿^)

堤さんの趣味はカメラ?
アナログカメラで撮影して、その場でネガフィルム現像キットで現像すると。
わたくしも一時だけ写真部に所属していて、現像もやったコトありますけど難しかった。
暗室は赤い照明だけで薄暗くて、1人で暗室にこもってる時はスゴくコワかった(>_<)
あんな便利なキットがあったら良かったのに。。。
大野くんと翔くんの写真が見れなかった〜1秒くらい映してくれたっていいじゃない〜(T_T)

浴衣でボーッとする極意(?_?)
浴衣姿はステキだ♡だけどよく分からないコーナーだった。
堤さん「大野くんて普段からボーッとしてるもんね」ってなんで知ってるの!?

熊野古道はパワースポットなのかな?
このまえ伊勢神宮にお参りした翌々日に体調がめちゃくちゃ悪くなってから
なんとなくですけど、わたしはパワースポットには行かない方がいいかなぁと思って。
思い返してみると、今までも体調が激変して悪くなったコトが何回かあって
広島の安芸の宮島、上野の翡翠展、甲府の宝石美術館など、それっぽいトコロばかり。
京都と奈良は大丈夫だった。

スピリチュアル系に詳しそうな友達に聞くと、そういうコトもあるんだって。
パワースポットと呼ばれている場所には良いパワーもあるけれど
同時に「悪い気」も集まるから、弱ってる時は近づかないほうが良いって。
わたしは常に弱っているってことなのかしら・・・(-ロ-;)・・・
霊感が強いのかもしれない〜とも言われたけどどんなんだろ?
そう言えば、飛鳥の石舞台古墳ではオーブらしき光がたくさん写真に写り込んだこともあった。
まぁちょっとは敏感なのかもしれないけど〜
どちらかと言うと、常に弱っているのではないかと分析する( -_-)
もしくは若干ボ〜っと抜けているのかも(o_o)
気をつけよう(-_-)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-05-29 21:00 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16047469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな