ぽれぽれ切り絵ひろば

vs嵐は和気あいあい♪

昨日の「辰」は切れたコトは切れたが、やっぱり細か過ぎ。
少しデザイン手直ししてみた。

さて〜昨日のvs嵐ですが、かなり面白かったわぁ〜(^∇^)
対戦は、映画「パラダイス・キス」チーム、プラスワンははるな愛さん♪
向井理くん顔小さ!北川景子ちゃん可愛い!
小木茂光さんと言えば、一世風靡セピアのリーダー(^O^)
セピア好きだったんですよ〜中でも小木さんが1番好きだった。
ずいぶんと雰囲気変わったよなぁ〜昔はちょっとコワかったもんねぇ。
知らない方もいるかもしれませんが、あの図体でバック宙とかしてましたから(^ε^)

クリフクライムでは潤くんが珍しくミスして
ニノちゃんに「ずっと『J』今日ヘラヘラしてるよ」って言われてる(^m^)
たしかに、ソレ言われても嬉しそうにヘラヘラしてるし(^m^)
翔くんは相変わらず「壁」とお友達になってるし(^m^)

デュアルカーリング団体戦は、相葉ちゃん・愛ちゃん・大ちゃん♪
嵐チームもパラダイスチームもお互いに邪魔せずストーンを置きにいったから
それぞれ230Pと290Pと、高得点の見応えのある闘いでした(^-^)
「弾き飛ばさなかったから、みんな和気あいあいあと」って相葉ちゃん♪
その通りだよ〜邪魔ばっかりしてたら点取れないゲームなんだよ。
個人戦ではニノちゃん、向井くんお互いに邪魔してたから
10P、20Pと散々な結果だよ〜(-ロ-;)・・・面白かったケドね。

キッキングスナイパーの時点で120P負けてる嵐チーム(@_@;)
20P得点取れないと、少女時代の罰ゲームが待ってるからって
大ちゃん潤くん必死にやったらけっこう得点とれました(^O^)v
でも結局ジャンケンで負けた大ちゃんニノちゃんが、少女時代をやるコトに\(^O^)/
真ん中に愛ちゃん挟んで3人で少女時代♪
大野くん必死に踊ってます〜最後の決めポーズの顔がスゴい可笑しい(*ymy*)
いやぁ〜この時の観覧はホント楽しそうで羨ましい。

少女時代が盛り上がり過ぎて、1ゲームカットに・・・(@_@;)
そんなコトってあるんだ(@_@;)
最後のバウンドホッケーは、あと50P取れてれば逆転〜惜しかった!

それにしてもはるな愛さん、最初から最後まで面白かった♪
あんなに騒いで前に出ても全くイヤ味が無いのは何なんだろうね。
逆に楽しくなっちゃうわ♪

でも愛ちゃんのお陰でリズムが掴めなかったっていう嵐くんたち(;^_^A
確かに、楽しいけどエネルギーは吸い取られるかも?
なのでMDAは、はるな愛さん(^皿^)
スポンジの中から出てくる愛ちゃんの手を取るニノちゃん・大ちゃんが優しい(*ymy*)
全敗で負けたけどスゴく面白かった〜(^ε^)-☆Chu!!

「ひみつの嵐ちゃん」も思いのほか面白かった♪
VIPゲストは綾瀬はるかちゃん(^-^)
めちゃめちゃ可愛いし面白いし、たくさん笑うし、コントもできるし♪
<天然>と言うよりも<思い込みが激しい>のかな?
・大阪城はお寺だと思っていた。
・ジーコは芸名だと思っていた。
・ベンガルさんに「ハーフですか?」と聞いた。
とかとか、ライオンの絵を描くと6本足になってるし
そもそも「ライオ『ン』」じゃなくて「ライオ『ソ』」って書いてるし(^皿^)

潤くん翔くんの組み合わせは珍しいのか〜。
今回の1番のツボは、モデルルームでの新妻コントの時に
夫役の潤くんが、机に置いてあったシャンパンを注ぐマネをしてるトコ♪
しかもスープのカップに(^皿^)
なんかちょっと可愛かったのよ(*ymy*)

あ〜かっぱ橋道具街通りも面白そう〜。
2回ほど行ったことある。
食品サンプルの仕事してみたかった時もあったなぁ。
アニキ・師匠・かっぱ橋の山Pとか、良さそうな人が多いのねぇ。
また行ってみたくなった。

嵐ちゃんも2人体勢でも、ゲストが面白いと1時間持つのかも?
ゲスト次第っていうのも問題だけどね(;^_^A
もうちょっと熟れるのを待つしかないのかな〜(-_-)zz
[PR]
by hiro_kirie | 2011-05-27 21:07 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16037349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arbre at 2011-05-27 23:31 x
ひみつの嵐ちゃんはまだ見てませんが「VS」は、ずっと笑いっぱなしでしたw
このごろかなり面白くなって来た!
Commented by hiro_kirie at 2011-05-28 00:08
☆arbreさん☆
なんか全体的に面白くて楽しい空気でしたよね〜♪
踊ってる時の大ちゃんのスマイルも可愛くて良し♡
キッキングスナイパーとかデュアルカーリングとか
新しいゲームも面白いですよね☆

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-04-28 20:35
忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな