ぽれぽれ切り絵ひろば

しやがれ布袋アニキと、絵コラボ♪(訂正有り)

「嵐にしやがれ」アニキゲストは布袋さん。
なかなかバラエティに出てるイメージがなくて意外だったけど
娘さんが翔くんの大ファンなのね~(だから出たってワケじゃにと思うけど)
ギターの教え方が優しくて、ワンちゃんに対する眼差しが優しい。
そしてお肉の声が聞こえる。
布袋さんの意外な一面を見たなぁ。
楽器のできる男子はカッコ良いが、個人的にはソレは絶対じゃない。
出来なくても、さらに言うと音痴でもかまわん。
わたくしが人に求めるモノは「他人に対する思いやり」に尽きる。
なんて、誰も聞いてないか・・・(;^_^A

<未知との遭遇>は、大野くんがイラストレーターの中村佑介さんに遭遇♪
はぁ~、この方があのイラストを描いている人なのね。
中村さんめっちゃキューティクルがツヤツヤしてるねぇ。
そんなキューティクルな中村さんが大野くんの似顔絵を描いてくれていた(^-^)

中村さんが似顔絵を描く時は、その人のパーソナリティを描くと。
きっと色々とリサーチしてから描かれたんでしょうね。
釣り竿とか絵筆とかマイクとか、大野くんを表す物も描かれている。
それより気になったのは背景の「オオカミ」と「月」。
まぁ、「月」は私の中にも大野くんのイメージとしてあったけど
「オオカミ」は何だろうねぇ。。。何となく分かるけど。

中村さんが似顔絵の描き方をレクチャーする。
まず普通にデッサンして、そこから線を選んで1本で描くと。
さすが上手いなぁと思ったけど1本じゃなくてもいいと思うけどね(。_。)
描きたいように描けばいいのさ♪

中村さんと大野くんのコラボ「嵐の似顔絵」\(^O^)/
大野くんが自分以外のメンバーの似顔絵を描いてるトコが良かった(^3^)
そのあと背景や色は中村さんが担当。
製作期間3ヶ月を経て、絵が完成~とともに大野くんもカリアゲヘアに変身~(^m^)
意気揚々と絵をメンバーのもとへ持ってくる大野くんは若干おっさんぽい。

みんなに披露する前に、絵に掛けてあった布がずり落ちる~(-ロ-;)!!
寸前に、ニノちゃん素早くキャッチしてセーフ(@_@;)
慌てる大ちゃんとニノちゃんの2人の動きがツボっ(*ymy*) 

コラボ絵は、スゴい立派な絵になりました~o(^∇^o)(o^∇^)o
翔くんは、ニュースキャスター姿のトコ。
翔くん「カワユス♡」って嬉しそうだわ~(^m^)
ニノちゃんは、ガンツスーツ着てゲームしてるトコ。
ニノちゃんから特に感想は無しかな?
相葉ちゃんは、丹頂鶴かなんかの鳥の被り物?してる姿(^皿^)
なんとなく腑に落ちないような相葉ちゃんでした♪
潤くんは、背景に溶け込んではいるものの、1番大きく描かれてる(@_@;)
みんな分からなくて探している中、ニノちゃんだけ分かってる様子。
小さい声で「いるんだよなぁ〜」の言い方はちょっとジェラシーかな?
潤くんのかけてるサングラスの中の絵がカッコいい♡
☝「いるんだよなぁ〜」って言ったのは中村さんでした〜。
小窓の中村さんを見てなかったからてっきりニノちゃんかと思った。


大野くんの未知との遭遇では1番面白かったな〜♪
また誰かと「絵コラボ」できるといいねぇ(^-^)

あんまりイラストレーターさんも画家も知らないのだけど
イラストレーターでは寄藤文平さんが好きですねぇ。
JTの「大人たばこ養成講座」を描いてる方です♪
画家では山口晃さん♪
NHKのテレビに出てたのをたまたま見てて、絵も興味深かったし
人そのものも(お顔も♡)いいなぁと思って(*ymy*)
とか書いておきながらあんまり知らないのだけどね〜でも好き♡
[PR]
by hiro_kirie | 2011-05-23 22:36 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/16017931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32
フリスタバッグを初使用
at 2017-03-28 20:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな